Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「小林さんちのメイドラゴン」第12話 

海外の反応 海外の反応-アニメ 小林さんちのメイドラゴン

f:id:shikiyu:20170330094113j:plain

海外 小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い! (自分でハードル上げてますね)」あらすじ

今や家事を完璧にこなせるようになったトール。小林さんの希望もあって、今夜は最高のオムライスを作ろうと思い立つ。しかし高い食材を揃えるには予算オーバー。どうしても小林さんの笑顔を見たいトールは、つい禁じ手に手を出してしまう……。一方の小林さんは、仕事疲れで電車の中でうとうと。夢で見えてきたのは、小林さんが初めてトールと出会った夜だった。  

Read more

海外の反応「鬼平」第11話

海外の反応 海外の反応-アニメ 鬼平

f:id:shikiyu:20170328103638j:plain

海外 鬼平 第11話 「昔の男」あらすじ

 平蔵の留守中、久栄宛に手紙が届いた。『明日四ツ、護国寺、門前の茶屋よしのやまで…』と書かれ、差出人の名を見て久栄ははっとした。「むかしの男」、近藤勘四郎こんどうかんしろうからだったのだ。一人で指定の場所に出向き、「長谷川平蔵の妻を、何用あって呼び出された」と毅然と応対した久栄だったが、勘四郎は「屋敷へ戻って、驚くなよ」と言い放ち去っていく。その後、役宅に帰ると予告通り、驚く事態となっていた……。

Read more

海外の反応「リトルウィッチアカデミア」第12話

海外の反応 海外の反応-アニメ リトルウィッチアカデミア

f:id:shikiyu:20170327101658j:plain

海外 リトルウィッチアカデミア 第12話 「What you will」あらすじ

もうすぐ開催される「ルーナノヴァ魔法祭」。その魔法祭で最も才能のある魔女に贈られ、シャリオも選ばれたという「月光の魔女」になるためにアーシュラと共に努力を重ねていたアッコ。そんな中、魔法祭の係を決めるくじ引きで祭の最後に真夜中の鐘と共に目を覚ます古いゴースト「嘆きのバハロワ」のいけにえ係に選ばれてしまったにアッコは、魔法祭実行委員長にも選ばれ「月光の魔女」の最有力候補であるダイアナとの差をますます感じてしまう、だが些細なことからダイアナの隠れた努力も知ることになり…。  

Read more

海外の反応「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第49話 

海外の反応 海外の反応-アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

f:id:shikiyu:20170326194650j:plain

海外 鉄血のオルフェンズ 第49話 「マクギリス・ファリド」あらすじ

 オルガを失った鉄華団。団長の仇を討つためギャラルホルンに最後の攻撃を仕掛けようとする団員たち。その時、オルガの意志を継ぎ、三日月がとる選択とは...

Read more

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第12話 最終話

海外の反応 海外の反応-アニメ 亜人ちゃんは語りたい

f:id:shikiyu:20170326095929j:plain

海外 亜人ちゃん(デミちゃん)は語りたい 第12話 最終話 「亜人ちゃんは泳ぎたい」あらすじ

いよいよやって来た、夏! 例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、鉄男は「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。バンパイアは日差しに弱いのではと気にする鉄男そっちのけで、水着で集まった亜人ちゃんたちはプールへと飛び込んでいくのだった――! 

Read more