!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

Entries from 2016-10-25 to 1 day

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第16話 海外「IBMを変えるためには自分を変えること」

第3話 「俺はいつだって怖い」あらすじ 桜井の搭乗していた航空機が静岡県沖に不時着した。 桜井を殺害した佐藤が、飛行機のドアを爆破し、逃走したためだった。 警視総監は警察の威信と誇りをかけ、佐藤逮捕に全力を傾けると表明したが、街では混乱が広がっ…

海外の反応「ガーリッシュナンバー」第3話 海外「人は挫折して成長する。」

第3話 「邪道な千歳と王道展開」あらすじ ついに千歳がヒロインを演じる作品のアフレコがスタートした。緊張する八重や京を横目に、勘違いした不遜な態度で初回のアフレコに臨む千歳。しかし、根拠のない自信はあっさりと砕け散る。思いどおりに芝居をすれば…

海外の反応「あそこで終わっていれば名作だったのに、と思ったアニメは?」

What anime has the best ending point but continue after that? 「ここで終わっていれば名作として語り継がれていたんだろうな...」と思う時がアニメを見ているとあると思います。皆さんはどのアニメを思い浮かべましたか?海外の反応をまとめます。