!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ハンター✖ハンター」第353話 海外「ヒソカの変態加減は相変わらずだった。」

f:id:shikiyu:20160505151911j:plain

第353話 「冷徹」あらすじ

自身の念能力"盗賊の掟"を強化し、同時に複数の能力を使用できるようになったクロロ。さらに他の強力な念能力も手に入れ、ヒソカを着実に追い詰めていく。ヒソカは状況を打破しようとするが... 

1, 海外の反応

ヒソカは本当にこの戦いを楽しんでいるみたいだな。このシーンが全てを表しているよ。

f:id:shikiyu:20160518151412j:plain


2, 海外の反応

↑ このシーンは爆笑したよ。ヒソカはたぶん彼と戦うにふさわしい好敵手と戦うのは初めてなんじゃないかな?

ヒソカにはまだ奥の手を隠していてほしいね。


3, 海外の反応

なんだかつまらない戦いだな。もうこれで決着でいいんじゃないか?


4, 海外の反応

↑ この回の作画にがっかりしたのは俺だけかな? この試合を台無しにしている気がするよ。


5, 海外の反応

ヒソカは本当にサイコパスだな。ラストシーンのバンジーガムは悪くない戦法だったけど簡単に予想できた展開だよね。


6, 海外の反応

↑ 殺し合いをゲームのように楽しむヒソカらしい戦法だね。


7, 海外の反応

クロロがヒソカ背後から突然現れたシーンは痺れたな!  このエピソードをアニメで見たかったな...作中で初めてヒソカ死亡フラグが立っている気がするな。冨樫先生はどんな結末にするんだろうか? ヒソカには死んでほしくないな...


8, 海外の反応

ハンター✖️ハンターには珍しく文字数が少ない回だったね。まさか5分もしないで読み終わるとは...


9, 海外の反応

どんな結末を迎えるのかワクワクが止まらないよ! ヒソカの裸の演出は笑ったな。


10, 海外の反応

文句言っている奴がいるけど、これがハンター✖️ハンターなんだ。つまらないならNARUTOでも見てろよ。


11, 海外の反応

複数の能力を同時に使えるクロロは強すぎるね。ヒソカがここまで追い詰められていいるのを初めて見たよ。


12, 海外の反応

↑ クロロはヒソカの先を読んで攻撃してくるね。ヒソカは苦しそうだけど、同時に戦いを楽しんでいるように見えるな。たぶん彼はまだ切り札を残しているでしょ。


13, 海外の反応

素晴らしい戦闘ンーンだったね。あのラストでクロロが負けるとは思えないな。もしそうなら、前回まで自分の能力を説明していたクロロが馬鹿に見えるしね。


14, 海外の反応

↑ でも冨樫先生以前インタビューで能力をペラペラ話すのは馬鹿げている、って答えてたからどうだろうね...


15, 海外の反応

 ↑ クロロが能力の説明をしたのは、念能力の制約じゃないかな?


16, 海外の反応

冨樫先生の描く戦闘シーンは本当にすごいよ。最後まで読者を楽しませてくれるからね。ラストページで飛んでいるのがクロロの首でないことを祈るよ。


17, 海外の反応

ヒソカも戦いを楽しんでいたみたいだけど、俺も読んでいてワクワクしたエピソードだったな! 続きが気になって仕方ないよ。


18, 海外の反応

ヒソカの変態シーンが見れたのはうれしかったな。 アニメが終わってからご無沙汰だったからね。今の所クロロが優勢みたいだけど、あの変態ピエロは絶対に何か切り札を隠しているね。


19, 海外の反応

誰か最後の数ページで何が起こっていたのかを教えてくれないか? 冨樫先生の描く戦闘はわかりにくくて...


20, 海外の反応

↑ ヒソカがバンジーガムで襲いかかってきた観客にガムをくっつけて、攻撃してきたクロロを防ぐために盾に使ったみたいだな。クロロはヒソカの手を読んでいて躱したんだ。でもそれすらヒソカの計算に入っていて、切り落とした観客の首のバンジーガムを使ってクロロに命中させた、って感じかな。


21, 海外の反応

クロロとヒソカの"知ってた。"ってセリフ。

まさに戦略的なキャラの多いハンター✖️ハンターらしい展開だよね!


22, 海外の反応

ヒソカはクロロの念能力の本を狙っているのかな?


23, 海外の反応

ヒソカも一発クロロにお見舞いしたね。ヒソカはどんな戦術でクロロを攻略するんだろうね。これからの展開が楽しみだ。


24, 海外の反応

最後のシーンでヒソカが吐血していたけど、大丈夫かな。ヒソカもクロロも好きなキャラだから死んでほしくないんだよな。


25, 海外の反応

 ↑ ヒソカには勝ってほしいけど、クロロにも生き残ってもらってこの先の暗黒大陸で活躍してほしいな。

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1509796