Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ふらいんぐうぃっち」第9話 海外「犬養さんはやっぱり美人だ。」

海外の反応-アニメ 2016年春アニメ ふらいんぐうぃっち

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160605061733j:plain

第9話 「明日の明日は今にある」あらすじ

ある日の午後。倉本家に犬養がやってくる。さくらまつりの一件で迷惑をかけたお詫びとして犬養が真琴、千夏、圭の翌日の運勢を占うことに。魔女の占いに興味津々の3人は、その結果に期待を膨らませる翌日。学校の昼休みに、なおとお弁当を食べていた真琴は、自分が育てた野菜を見せようと、なおを倉本家に誘う。放課後、畑を紹介した真琴は最近収穫したはつか大根を一緒に食べようと提案する。

海外の反応1

千夏の母親って絵本作家だったんだな。カッコいいね。

千夏に絵本を話して聞かせるところはキュートだったね。

f:id:shikiyu:20160605110900j:plain


海外の反応2

犬養さんがまた登場してくれてうれしいよ! やっぱり人間の姿の時は美人だよね。


海外の反応3

茜にかまってもらって圭はうらやましいな。 

f:id:shikiyu:20160605111035j:plain


海外の反応4

↑ 褐色の肌と緑色の瞳のコンボは無敵だよな。


海外の反応5

↑ 女性にストレートに美人だ、と言えるなんて圭もなかなかやるよな。


海外の反応6

チトは友達がほしかっただけなのかな?

f:id:shikiyu:20160605103859j:plain


海外の反応7

↑ こういう細かいシーンが大好きなんだ。


海外の反応8

圭は年上の女性に好かれやすいのかな?

犬養さんだったり、茜だったり。

f:id:shikiyu:20160605110809j:plain


海外の反応9

↑ 犬養さんと圭はお似合いだと思うよな。圭のタイプらしいし。


海外の反応10

↑ 犬養さんていくつなんだろうな? 茜と同年代くらいか?


海外の反応11

今度、このアニメを見終わったときに自分の心拍数を測ってみよう。

きっとすごくリラックスしているだろうな。


海外の反応12

ネズミを可愛いと思ったのは初めてかもしれないよ。

f:id:shikiyu:20160605104406j:plain


海外の反応13

マンドレイクはまた登場してほしいよね。

f:id:shikiyu:20160605104503j:plain


海外の反応14

髪を下している千夏を見れただけで満足だ!

雰囲気が違って、この髪型の時もまたかわいいよね。


海外の反応15

圭となおの関係はなかなか珍しいよね。大抵のアニメだと、どちらかがもう片方に恋愛意識を持っているんだけどな...

本当に純粋に友達って感じなんだろうな。新鮮でなんか良いな!


海外の反応16

茜が圭にちょっかいを出すこのシーンは面白かったな(笑)


海外の反応17

↑ 相変わらず茜は自由人だよな。


海外の反応18

茜が起きたときにうつ伏せで寝ていたせいで額が赤かったけど、このアニメはこういう細かいところを本当に丁寧に描くよね。

f:id:shikiyu:20160605111005j:plain


海外の反応19

 あの折り紙の鶴が部屋に入ってきたシーンはちょっと怖かったな。

俺だったらビビッて腰を抜かしてるよ。


海外の反応20

チトはどうやら新しい友達ができたみたいだね。

相手はそうは思ってないようだけど(笑)

f:id:shikiyu:20160605110944j:plain


海外の反応21

またあっという間に30分が過ぎてしまったな。

次回まで1週間待たなければいけないなんて...これほど辛いことはないよね。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1518270