Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

HUNTER × HUNTER 海外の反応「ピトーがカイトの生首を持っていたシーンはどのくらいの衝撃だった?」

ハンター✖️ハンター 海外の反応-漫画

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160621201914j:plain

How did you react when you saw pitou with kaito's head?

From episode 85, one of the best of the entire anime in my opinion. I was shocked...

1, 海外の反応

ものすごい衝撃な展開だったな。

ゴンがカイトはきっと生きてるよ、といったすぐ後のコマでカイトがピトーに殺されていたからな。


2, 海外の反応

 でもゴンの予想は結局当たっていただろ?カイトは生きていたわけだし。


3, 海外の反応

↑ キメラアントとして生き返ったカイトは人間の頃とは別人として考えるべきじゃないか?


4, 海外の反応

↑ でもカイトは完全にではないけど、人間の頃の記憶は受け継いでいるんだろ?


5,海外の反応

↑ 個人によって程度は変わるけど、他の蟻の中にも記憶を持っている奴はいたみたいだよね。


7, 海外の反応

カイトは一番のお気に入りのキャラだったからね。当時はショッキングな展開だったな。

いつか彼は死ぬだろうとは思っていたけど、まさかあんなにあっさりと死ぬとはね...

今後のストーリーで何かしらの出番があるといいな。


8, 海外の反応

まさにハンターハンターらしい展開だったよね。

どんな実力者でもどうにもならないときはあるんだな。


9, 海外の反応

初めて読んだときはとても信じられなかったよ...

彼の念能力でいったいどうやってこんなやつを倒すんだろうと、いろいろと方法を考えていたんだ。

その数ページ後にあのシーンだよ...


10, 海外の反応

↑ ピトーの規格外の強さもはっきりと伝わってきたよね。

たしかあのシーンはラモットが念能力を手に入れて王になろうと調子に乗っていた後の出来事だったよね。

ピトーの強さに触れて絶対に勝てないとわかるわけだけどさ。

そのピトーよりも強い王はいったいどうしたら勝てるんだろうと当時は思ったよ。


11, 海外の反応

カイト殺害のシーンはハンターハンターの中でも一番好きなクリフハンガーだったよ。