Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「91Days」第4話 海外「シリアスとギャグのバランスが絶妙!」

海外の反応-アニメ 2016年夏アニメ 91Days

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160710094622j:plain

第4話「敗けて勝って、その後で」あらすじ

ヴァンノとセルペンテの一件で、ヴァネッティファミリーとオルコファミリーの抗争が決定的なものとなった。ネロは、同行を志願したアヴィリオと共に街の外へと逃亡。2人旅を続けるうちに、ネロとアヴィリオはお互いの意外な一面や過去を知ることになる。そんな2人のあとを追う大男と猟犬の姿があった……。

My Anime List(2016/0730/時点)

Score:7.88

1, 海外の反応

ゴリアテにパイナップルの缶を投げたところは旧約聖書の引用だな。

f:id:shikiyu:20160731202751j:plain


2, 海外の反応

↑ ということはゴリアテを倒したアヴィリオはダビデかな?


3, 海外の反応

↑ この掲示板を読むまであれが旧約聖書になぞらえていたことに気が付かなかったよ。


4, 海外の反応

このアニメはアヴィリオとネロのカップルが地方を回りながら経済を勉強していくアニメなのか?


5, 海外の反応

↑次のエピソードは今回よりもよくなると思うよ。そう願いたいね。

今回は小休止的な内容だったんじゃないかな?


6, 海外の反応

今回も面白い内容だったな。特にネロとアヴィリオが子供たちと遊ぶシーンは素敵だったよ。

f:id:shikiyu:20160731202541j:plain

アヴィリオの家族を襲ったのがネロにとって初めての仕事だったんだな。

これが後々重要になって行くみたいだな。。


7, 海外の反応

↑ネロは逃げるアヴィリオを撃てなかっただけで、実際に手にかけていないと思うよ。


8, 海外の反応

↑彼は実際にあの場所にいたのは確かだけど、誰が銃を撃ったのかまではわからないよな。

それにもしもネロが撃ったのだとしたら。アヴィリオの時に躊躇するのはおかしいしな。


9, 海外の反応

↑今回のネロの発言からあの場にはもう一人いたことが判明したわけだし、ネロは直接は関わっていないのかもしれないね。


10, 海外の反応

↑俺の考えだと、ネロが言っていた4人目がアヴィリオに犯人の名前を書いた手紙を送ったんだと思うな。

ファミリーを奪うために邪魔な3人をアヴィリオを使って排除しようとしているのかもな。


11, 海外の反応

↑あの手紙の内容を見逃してしまった人のために、俺が復元してやったぞ!

f:id:shikiyu:20160731202632j:plain

It was Vincent Vanetti, his son, Nero, and Vanno Clemente that killed your father, mother and your little brother, who now rest in peace in Lawless. (If) you wish to seek revenge, I can lend a hand. (?)-t is dying so we must act quickly. A friend of your father, Testa Lagusa.

日本語意訳:あなたの家族を襲った犯人はヴィンセント・バネッティ、彼の息子のネロ、そしてヴァンノ・クレメンテです。彼らに復讐を望むのなら、あなたを手助けすることができます。

あなたの父親の友、テスタ・ラグーサ

たぶん(?)-tの部分はヴィンセントのことだと思うよ。


12, 海外の反応

↑あの事件に関わっていたのは4人いて、この手紙には3人の名前しか書かれていないな。きっと4人目がこの手紙をアヴィリオに出したに違いないね。

それにこの手紙の中にあった写真はアヴィリオの家の暖炉に飾ってあったものだよ。

彼の家はあの後証拠隠滅のために焼却されてしまったから、あの場にいた4人のうちの誰かが写真を持ち去ったんだろうね。


13, 海外の反応

↑だんだん熱い展開になってきたね!面白くなりそうだ!


14, 海外の反応

アヴィリオとネロのコンビも面白くて好きだよ!彼らの生み出すケミストリーかたまらないね。

f:id:shikiyu:20160731202418j:plain

ギャグシーンも面白かった。


15, 海外の反応

↑騙されるなよ。

彼ら二人の仲が深まったと見せかけておいて、アヴィリオはネロを裏切る気だぞ。


16, 海外の反応

↑普通ならアヴィリオはネロに情がわいてしまって復讐することをためらってしまうとところだけど、アヴィリオは冷徹な男だからね。そんな展開はきっとないだろうな。


17, 海外の反応

アヴィリオとネロは最終的には敵対するとわかっているけど悲しいよな。


18, 海外の反応

↑まだネロがアヴィリオの家族を直接手にかけたとは明らかになっていないからな。

アヴィリオが心変わりする可能性もあるよね。

個人的にはそんな展開は御免だけど...


19, 海外の反応

アヴィリオがこの先どうやって家族の復讐を果たすのか非常に興味深いところだよね。

ネロに復讐するのを止めるのか、それとも復讐した後で後悔するのか。

今後ネロの弟のフラテも物語に深く絡んできそうな予感がするな。


20, 海外の反応

あの大男の痛覚器官はどうなっているんだ?銃弾が当たってもびくともしなかったよな。

f:id:shikiyu:20160731202851j:plain


21, 海外の反応

↑ネロは拳銃が下手だな。あんな至近距離から何発も外すなんて。


22, 海外の反応

相変わらず完成度が高いアニメだね。

ギャグ、キャラクターの設定、アクション、伏線など、すべての要素が完璧に含まれているよ。

 次の金曜日が楽しみだな。


23, 海外の反応

ネロとアヴィリオの仲が少しずつだけど縮まっているね。

このことがアヴィリオに情を抱かせて鈍らせるのかもしれないな。


24, 海外の反応

このアニメでギャグシーンが見れるとは思わなかったな。

あの二人のコンビは最高だ!


25, 海外の反応

↑本来ならばアヴィリオから家族を奪ったネロを好きになるべきではないんだけど、アヴィリオとネロの冒険は見ていてとても面白いよね。

f:id:shikiyu:20160731202921j:plain


26, 海外の反応

↑ヴァネッティファミリーのキャラはどのキャラも好きだよ。

アヴィリオはこれから復讐をとるか、ネロとの友情を守るべきかで苦悩しそうだな。

f:id:shikiyu:20160731202802j:plain


27,海外の反応

↑ もしマフィアのヴァネッティファミリーを視聴者が憎むようにしたいのなら彼ら視点からの描写はできるだけ省くと思うんだよな。

それをしないってことは、視聴者がアヴィリオだけでなくネロたちにも感情移入しやすいようにするためなんだろうね。