!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「WORKINGの新作が秋アニメで帰ってくる!」

f:id:shikiyu:20160827205132p:plain

redditより

WWW.WORKING comes back in October.

人気アニメ「WORKING」の新作が10月から放送するようです。海外ファンの反応を見てみましょう。

1, 海外の反応

otakomu.jp

オリジナルシリーズの大ファンだったからこの新シリーズも絶対に見る予定だ。

みんなも広い心でこのアニメを受け入れてほしいな。


2, 海外の反応

そもそもこのWeb版の方がオリジナルシリーズよりも前の作品なんだよね?


3, 海外の反応

「WORKING!」はこのジャンルのアニメでは唯一楽しめた作品だったから今回の新シリーズにも期待しているんだ。


4, 海外の反応

↑君には「サーバント×サービス」もぜひ見てほしいな。

「WORKING!」と同じ作者の作品なんだよ。


5, 海外の反応

↑今から待ち遠しいね!前作と同じくらい素晴らしい作品になることを期待しているよ。

これで10月からも乗り越えることができそうだな。


6, 海外の反応

日本語が読めなくて理解できないから誰か翻訳してくれないかな?

これは前作の続きなのか?それともタイトルだけが同じで登場人物は一新されているのかな?

サードシーズンは昨年やったような気がするんだけど...


7, 海外の反応

↑前作のキャラクターは一切出てこないよ。全く違うストーリーになっているんだ。


8, 海外の反応

↑同じチェーン店の別の店での物語を描いているんだ。

俺の記憶が正しければ、音尾さんも時々登場するよ。


9, 海外の反応

↑このシリーズにも山田の後釜になりえるキャラが登場してくれることを願っているよ。


10, 海外の反応

↑オリジナルの「WORKING」は完結してしまったけど、このスピンオフにも誰かがちらっとゲスト出演してくれると嬉しいな。


11, 海外の反応

↑同じ世界線でチェーン店の別の店舗って設定らしいから十分あり得るよね。


12, 海外の反応

いまセカンドシーズンを見ている途中なんだけど、これはうれしいニュースだね。

この作品をまたみるとができるなんて感激だ。


13, 海外の反応

↑参考までにコメントすると、サードシーズンはセカンドシーズンよりもさらに楽しめると思うぞ。

素晴らしい日常コメディが繰り広げられるからね。


14, 海外の反応

今年の10月からってことは来シーズンじゃないか!もうすぐだね。

 また素晴らしい時間を過ごせるかと思うとワクワクするよ。


15, 海外の反応

今まで「WORKING」の新作がアニメ化されることを知らなかったなんて...

 この作品は日常アニメで一番好きなアニメなんだよ。


16, 海外の反応

一見した限りではキャラを変えただけに見えるな...また同じようなストーリーを描くだけじゃないのか?


17, 海外の反応

↑スピンオフとかリメイクが必ずしも悪いってわけではないだろう。

 「新スタートレック」だってオリジナルのクルーを入れ替えただけだっただろ?

この作品もそれと同じさ。

ワグナリアの別の店舗で働くキャラクターを描いた作品なんだよ。

まだ始まってもいないんだから評価をつけるのは早計じゃないかな?


18, 海外の反応

↑実は今回アニメ化される原作の方が「WORKING」よりも先に作られたんだよね。

 だから別に設定とかをパクっているわけではないのさ。


19, 海外の反応

「WORKING」はまだまだ見たりないから新シリーズが始まるのは大歓迎だ!

 新キャラたちはどんな人なんだろう?

二人くらいゲストとしてオリジナルシリーズから登場してくれると嬉しいね。


20, 海外の反応

まさか「WORKING」がまたアニメ化されるとは...予想外だ。

実はこのアニメが人生で最初に見始めたアニメなんだよ。


21, 海外の反応

「WORKING」もいいけど「サーバント×サービス」の続編もぜひやってほしいな。