!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「H×Hのゴンさんのコスプレのクオリティが半端ない...」

f:id:shikiyu:20160828125820j:plain

redditより

Impressive Gon Cosplay 

台湾の同人イベントに現れたゴンさんのコスプレの再現率の高さに海外ファンも驚きを隠せないようですね。

1, 海外の反応

少なくとも彼の友達はこの人ごみの中でも彼を見失うことは絶対にないだろうな。

着心地は悪そうだがな。


2, 海外の反応

↑ このコスプレの人はドアが嫌いに違いない。


3, 海外の反応

ゴンが覚醒したシーンは今まで見たアニメでも一番興奮したシーンだったな。あれを超えるアニメに会ったことがない。


4, 海外の反応

↑できれば一度記憶をリセットしてもう一度H×Hを見直してみたいよ。


5, 海外の反応

↑全くその通りだな。H×Hと血界戦線はもう一度新鮮な気持ちで見直してみたいアニメだよ。


6, 海外の反応

↑ちょうど今一話から見直しているけど、初めて見た時を同じくらい楽しんでみることができているよ。

君にもぜひもう一度見直してほしいな。


7, 海外の反応

↑自分はクラピカVSウヴォ―ギンのバトルの方が興奮したな。

クラピカが静かに怒る姿はカッコよかったよ!

でもゴンが変身したシーンは本当に鳥肌が立ったよ。

一番衝撃的な変身シーンだったな。


8, 海外の反応

彼がどうやってドアを通り抜けたのか気になるな。


9, 海外の反応

↑どうやったんだろうね。頭から最初に入れたのかな?もしドアを通り抜けたら曲がり角だったらどうするんだろう?

それともドアを通るたびに一度分解してまたセットしなおすのかな?


10, 海外の反応

↑きっといちいち髪を切ってまた生やすんだよ。念能力を犠牲にしてな。


11, 海外の反応

↑彼が律儀にドアを通るわけないだろう?

ジャジャン拳で壁に大穴を空けるんだよ。


12, 海外の反応

↑まじでクレイジーなコスプレだな...

ピトーのコスプレをしている人たちは今すぐ彼から離れてた方が身のためだな。

いつ襲い掛かってくるかわからないぞ。


13, 海外の反応

↑もうちょっといいアングルはなかったのかよ...

でもこの動画でもコスプレのすごさがわかるよな。


14, 海外の反応

↑原作への情熱を感じるコスプレだ...

クオリティが高すぎるよ。


15, 海外の反応

もしもこのコスプレをみてハンター×ハンターに興味を抱いた人がいたらぜひ一度このアニメを見てほしいね。

見て損はないアニメだと保証しよう!


16, 海外の反応

まだまだだな。

もっとゴンの髪は長かったはずだ。


17, 海外の反応

彼のこの長い髪は何でできているのだろう?


18, 海外の反応

↑ゴンの怒りと彼の未来の可能性を犠牲にして髪がこんなに成長したのさ。


19, 海外の反応

↑ヘアスプレーを25個くらい使ったんじゃないか?


20, 海外の反応

HUNTER×HUNETRの感動が蘇ってきた!

冨樫先生は早く続きを描いてくれ!!