Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「新海誠監督最新作「君の名は。」公開2日で7億円突破の大ヒット!」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160826154856j:plain

Makoto Shinkai's new work "Kimi No Na wa" earns over 7 Million Yen 

新海誠監督最新作の「君の名は。」が公開2日で興行収入7億円を突破したようです。海外ファンたちも大注目のようですね。

1, 海外の反応

 

半年以内にBDで発売してくれるよね!?

待ち遠しくて仕方ないよ。


2, 海外の反応

俺は映画館まで足を運んで劇場で見るつもりだよ。

11月にイギリスで公開されたら絶対に行くつもりだ!


3, 海外の反応

↑いつ海外で公開されるのかどこで知ったの?

もしかしたら見に行くかも。

http://Makoto Shinkai's Kimi No Na wa earns 770 Million Yen in the first 2 days


4, 海外の反応

南アメリカでは公開しないようだな。いつものことさ....

ところでこの日本のアニメ映画って字幕付きで放映されるのか?


5, 海外の反応

↑それはわからないな...

日本も海外で公開するつもりなら字幕をつけるくらいの配慮はするだろうけど...


6, 海外の反応

↑新海監督の一つ前の作品が公開されたときは、俺は見に行ったよ。

もちろん字幕はついていた。

そもそも海外で公開するのにその現地の人たちが楽しめることができないんじゃスポンサーも投資してくれないだろう


7, 海外の反応

ついにこの時がやってきたか!

日本人と同じタイミングでアニメ映画を楽しめる瞬間をずっと待ち望んでいたんだよ!


8, 海外の反応

7.7億円と書いてあるけど、いまいち感覚がわからない。

新海監督のほかの作品の興行収入はどのくらいだったんだ?

他のアニメと比べるとこの数字はどうなんだろうか?


9, 海外の反応

↑新海監督のこれまでの作品の中で最大のヒット作は「言の葉の庭」かな。

4週間で10万枚のチケットが売れて、大体2億円くらいの興行収入だったみたいだ。

それと比べると、「君の名は。」はこれまでで最大のヒット作と言うことになるな。


10, 海外の反応

↑やはりワンピースや名探偵コナンには届かないようだな。


11, 海外の反応

↑レビューはどうなんだろう?

秒速5センチメートル」や「言の葉の庭」よりも高い評価を受けているのかな?

予告を見ただけでワクワクしたんだけどな。


12, 海外の反応

↑多くの人が「この作品が新海監督の最高の映画だ」と評価しているようだね。

個人的にもこれがベストだとおもうよ。


13, 海外の反応

プレビューを見たけど、相変わらず美しい作画だよね。

高い評価に値する作品だと思うよ。

DVDやBDが発売されるのが今から楽しみだ!


14, 海外の反応

↑ちょうど昨日見に行ってきたところだよ!

本当に素晴らしいアニメ映画だったな!

 キャラクター、ユーモア、ストーリー、そして作画に関してはみんなも知っての通り一流の名に恥じない出来だった。

みんなもぜひ一度チェックしてほしい!


15, 海外の反応

細田守監督の作品と比べるとどうなんだろうな?

この作品に関しては良い評判しか聞かないね。


16, 海外の反応

↑「君の名は。」が「秒速5センチメートル」を超える作品かはわからないね。

細田監督の「おおかみこどもの雨と雪」は一番好きな作品だし、「秒速」も素晴らしい作品だ。

 選ぶのは難しいよ。


17, 海外の反応

ちょうど昨日新宿の映画館で見てきたよ。

日本での宣伝も多いし、チケットはすでに売れ切れだ。

 大ヒットになるのは間違いないね!


18, 海外の反応

ようやく新海監督の名が売れるようになってきたか。

彼は実力のある監督だからもっとみんなに知ってもらいたいよ。

 これは喜ばしいニュースだな。


19, 海外の反応

↑彼は作画に関していえば間違いなく天才だよね。

この作品を通してもっとワールドワイドに彼の名が売れてくれること絵を期待しているよ。

そうすれば彼の新作品をまた見ることができる!

 

honyakutyuihou.hatenablog.com