!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アニメでリメイクして欲しいゲームはどれ?」

f:id:shikiyu:20160901225852j:plain

Which video game do you think should be adapted into an anime?

ゲームを原作としたアニメはたくさんありますが、海外アニメファンはどのゲームを選ぶのでしょうか?

1, 海外の反応

ポケモン ノブナガの野望」をベースにしたポケモンの新作アニメを見てみたいな。


2, 海外の反応

ポケモンのアニメはサトシが他の地方を旅して色々なポケモンを集めるのはやめて、漫画を忠実にアニメにしたら面白そうだよなぁ。

子供向けアニメだからサトシを主人公からは外せないのかな。


3, 海外の反応

ポケモンの漫画版なんてあるのか?読んだことないな...


4, 海外の反応

ポケットモンスター special」とか聞いたことない?

f:id:shikiyu:20160901221406j:plain

英語版は日本語の原作とは違い、検閲されたところもあるみたいだけどね。


5, 海外の反応

漫画はアニメとはどうストーリーが違うんだ?


6, 海外の反応

基本的にはゲームと同じかな。それぞれの地方で主人公が交代するんだ。

結構ダークなストーリーもあって興味深いと思うよ。


7, 海外の反応

黄金の太陽」もアニメで見たいな。

1クールで「黄金の太陽 開かれし封印」をやって、残りの半分と2期を使って2作目の「黄金の太陽 失われし時代」を映像化してくれないかな。


8, 海外の反応

黄金の太陽」はポケモンと並んでGBAで好きなゲームだったなぁ...


9, 海外の反応

ファイナルファンタジーIV」はアニメ化が期待できる作品だよな。

ストーリーもとても面白いしね。


10, 海外の反応

きっとそのシーズンでリディアはベストワイフに選ばれるんだろうな。

FFIVはFFシリーズの中でも一番好きなストーリーだな。


11, 海外の反応

「 Dishonered」もそのリストに加えてもらってもいいかな?

ぜひufotableにアニメかして欲しいな。


12, 海外の反応

やっぱり「ゼルダの伝説」シリーズだろ。原作を忠実にアニメ化すればきっと大ヒットするよ!

バトルシーンはジョジョみたいなバトルになるのかな?

ゼルダの伝説」のラスボスたちは色々と仕掛けて来るからな。

リンクも自分の武器を創造力を働かせて上手く突破するよね。 


14, 海外の反応

 いやまず先に「ダークソウル」をアニメ化しようぜ。


15, 海外の反応

同じような作品で「Re:ゼロから始まる異世界生活」ってのがあるだろ?

リゼロと違うところは一度リセットしても他のキャラクターは主人公のことを 覚えているってところだな。

モンスターも生き返って回復しているしな。


16, 海外の反応

 ↑ 「ダークソウル」って「ベルセルク」にかなり影響を受けている作品だよな。

制作者も度々明言していたよ。


17, 海外の反応

 「すばらしきこのせかい」はアニメにしやすいと思うな。

ストーリー、キャラ、バトル、全て揃っているよね。

それにそれほどストーリーが長いゲームでもないから、アニメにした時に原作のシーンを省いたりすることもないと思うよ。


18, 海外の反応

ゼノブレイド」は物語が進むにつれてどんどん面白くなる復讐をテーマにした作品だよな。

アクションシーンも素晴らしい! 


19, 海外の反応

 「ファイアーエンブレム 覚醒」をアニメで見たいな。

駄作だろうがそんなことはどうでもいいんだ。

ルキナとセレナをアニメで見たいだけなんだ!