Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「Re:ゼロから始める異世界生活23話の予告を見た感想」

f:id:shikiyu:20160817232431j:plain

redditより

RE:Zero episode 23 preview 

「Re:ゼロから始まる異世界生活」第23話の予告を見た海外ファンの感想を翻訳します。

1, 海外の反応


TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話「悪辣なる怠惰」予告

この予告を見る限りラムはやはり魔女教に寝返ったのかな...?


2, 海外の反応

↑いや違うだろ。明らかにラムは魔女教とは対立していると思うけどな。 


3, 海外の反応

↑まだ状況がよく飲みこなないな。混乱していて断定できないよ。

フードを被っているキャラはみんな魔女教に属しているように思えてきた。


4, 海外の反応

↑そうなるとエミリアも魔女教に入っていることになるな。

f:id:shikiyu:20160904211026j:plain


5, 海外の反応

↑なるほど、この推測は間違いだったか。でもいつかエミリアの中から嫉妬の魔女が出てきそうだよな。


6, 海外の反応

予告でエミリアが映っていたよね!

このエピソードでようやくスバルたちと関わってくるのかな?

予想外だったけど嬉しいな。


7, 海外の反応

ペテルギウスは早く戻ってきてくれないかなぁ。

彼が恋しいよ。


8, 海外の反応

最終回まで残り2話しかないのかよ...

シーズン2をやる予定はあるのかな?


9, 海外の反応

↑このアニメの人気を考えると、ほぼそれは確定していると思うよ。

シーズン2を作るのに一番の問題がライトノベルのストックが足りていないってことだよな。

web版ならまだまだ余裕はあるけどな。もう何シーズンかは作れそうだな。


10, 海外の反応

↑マジでシーズン2を期待しているけど、時間はかかりそうだよな。

少なくともあと1年は必要だよね。


11, 海外の反応

↑東京グールのシーズン2みたいに終わらなければいいよ。


12, 海外の反応

↑この作品は人気に関して言えば次の「ソードアートオンライン」みたいになると思うな。

Web版にはまだまだアニメ化できるだけのストックが残っているし、レムやヴィルヘルムとテレシアのサイドストーリーもあるしな。


13, 海外の反応

↑個人的にはリゼロはすでにSAOと同等の人気があると思っているよ。 


14, 海外の反応

また今回もヴィルヘルムが活躍してくれそうだな!

 でもなんか嫌な予感がするんだよな...彼はこの章でリタイヤしてしまう悪い予感がする...


15, 海外の反応

↑彼ならきっと大丈夫さ。デカいフラグを立てた白鯨戦でも生き残ったからな。


16, 海外の反応

23話からやっとエミリアが戻ってくるようだな。

本当に久しぶりだ。ここから他のヒロインたちに追いつくのは大変だぞ。今のままではフェリスにすら負けるだろうからな。


17, 海外の反応

スバルたちはペテルギウスを本当に倒したのかな?

彼のようなクールなキャラはここで退場させるには惜しいよね。


18, 海外の反応

↑まだ彼の”指”は残っているからね。

緑色の髪のペテルギウスを倒したのは本当だろうけど、まだ彼の弟子たちはたくさんいるよ。 


19, 海外の反応

↑ペテルギウスは集合無意識のような存在なのかもね。

それとも女王蜂とその他の雄蜂みたいな関係なのかも。

女王の肉体が朽ちても意識だけは雄蜂のどれかに受け継がれたりするのかな?