!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「Appleがワイヤレスイヤホンの「AirPods」を発表!」

f:id:shikiyu:20160908104229j:plain

Apple's new earphone 「AirPods」released priced at $159.

gigazine.net

iPhone7からイヤホンジャックが廃止になることが決定し、Appleは独自のワイヤレスイヤホンを開発したようです。私もワイヤレスイヤホンを現在快適に使っているのでこの新商品については非常に興味があります。ネットでは様々なコメントで溢れていますが、海外の反応はどうなのでしょうか。

1, 海外の反応

ちょっと高すぎるし、デザインも醜いな...

耳からタンポンがぶら下がっているみたいだ。

 

タンポン - 医療用のガーゼのこと


2, 海外の反応

↑ 俺が使っているTrinfyのイヤホンの方がかっこいいぜ。

なんでこんなに長いデザインにしたんだろう?

もっとつけているのをわかりにくくしたほうがいいだろうに...

アホっぽく見えるよ。


3, 海外の反応

Appleの新商品は彼らの作るモノにしては珍しくダサいな。

iPhone7のカラーも何か違う気がする...


4, 海外の反応

↑君たちはなかなか肝が座っているね。Appleのデザインをダサいとはよく言えたものだな!


5, 海外の反応

今までiPhoneに付属してきたイヤホンは俺の耳にフィットしたことが一度もないんだよな。小さすぎてすぐに外れてしまうんだよ。

彼らはデザインよりも生物工学を勉強してより人間の耳にフィットする構造を設計するべきだな。

このイヤホンもすぐに外れて地面に落としてしまうことが容易に想像できるよ。


6, 海外の反応

↑本来ワイヤレスイヤホンは運動していても使いやすいようにと設計されたはずなのにね...従来のApple製のイヤホンと同じく外れやすいとなると、それは無理みたいだな。


7, 海外の反応

バッテリーもたった5時間しかもたないのかよ...きっとそんなに使う機会はないだろうな。

ワイヤレスイヤホンはこれから先どんどん進化して主流になっていくのは間違いないけど、今はまだ早すぎるんじゃないかな?


8, 海外の反応

↑私にはこの新商品は今の所使い道がなさそうだな...

1日職場で9時間くらい何かを聞きながら作業しているからね...

あと何世代か進化すれば十分使える製品になっているんじゃないかな?


9, 海外の反応

↑やはりワイヤレスイヤホンの欠点がバッテリー問題だよな。

AirPodsを買うならもっと充電の持ちがいい別のワイヤレスイヤホンを買った方がいいんじゃないかな?


10, 海外の反応

↑普段あまり音楽を聴かない人にだったらこの商品も十分使えると思う。

それ以外の人には、残念ながら便利なものではないよね。


11, 海外の反応

ワイヤレスイヤホンは実際使ってみるとすごく便利だよ。

運動するときはワイヤレスで職場の電話には古いタイプのイヤホンを使い分けているよ。


12, 海外の反応

↑ワイヤレスイヤホンはベッドで寝ながら音楽を聴くのには快適だよな。


13, 海外の反応

バッテリーの短さを酷評している人たちが多いけど、1度の充電で5時間持てば十分なんじゃないのかな?

少なくとも俺には十分すぎるよ。

それに付属のケースに入れればすぐに充電できるようだしな。


14, 海外の反応

ワイヤレスイヤホンに高いお金を出す人を見ると笑ってしまうぜ。

音質の面では従来のイヤホンにはかなうはずがないんだよ。

 音質にそこまでこだわらない人にはワイヤレスタイプは便利かもしれないけど、

俺みたいな人にとってはワイヤレスは今の所使えない代物だな。


15, 海外の反応

Wifiがまだイーサーネットの速度に追いついていないように、ワイヤレスイヤホンも従来のケーブル型イヤホンにはまだほど遠いよね。

しかしAppleはユーザーにワイヤレスタイプに移行してほしいようだ。

きっと将来的に技術革新を見越してのことなのだろう。


16, 海外の反応

たかだかイヤホンごときに159ドル支払えだと!?

このイヤホンはユニコーンの角で作られている最高品質とかじゃないと割に合わないぞ。


17, 海外の反応

覚えていてほしいのが、他のメーカーのワイヤレスイヤホンもこれと同じくらいの値段はするんだよね。 

この価格が割に合うかどうかは音質によるだろうな。


18, 海外の反応

デザインに関してはいいと思うが、値段が高すぎるだろ。


19, 海外の反応

5時間でバッテリーが切れるのか...

いったい誰が買うんだろう...


20, 海外の反応

見た目も悪い、音質もそれほど良くないだろう、しかもバカ高い。

何かのジョークかな?