!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「猫にビビりまくりのパグが話題に」

redditより

f:id:shikiyu:20160912132924p:plain

It's like every animal in the animal kingdom knows that cats are kings.

同じケージに入れられた二匹のパグと一匹の猫。パグたちのビビり方が面白いと海外掲示板で話題になっています。

1, 海外の反応

View post on imgur.com

imgur.com

なぜ彼らを同じケージに入れているんだろう?


2, 海外の反応

↑ パグが猫となかなか仲良くなれないから飼い主がそうしたんじゃないかな?

飼い主の思い通りにはなれなかったようだけどな...


3, 海外の反応

↑あまりいい方法だとは思えないね。

これがパグたちへのトラウマとなってしまうかもしれないよ。


4, 海外の反応

↑確かに嬉しそうには見えないよね。

猫をタオルか何かで包んで、パグたちに匂いを嗅がせるようにするとうまくいくかもしれないな。

実際私の犬もその方法でモルモットに懐いたよ。


5, 海外の反応

↑いつかペットを飼った時のためにあなたのコメントを覚えておこう。


6, 海外の反応

↑それか一緒に餌を食べさせるといいかもしれない。

何回か繰り返すうちにお互いを怖がらなくなるからね。


7, 海外の反応

愚かな飼い主のせいでこのようなことがたびたび起こるんだよな。


8, 海外の反応

↑このような人にはペットを飼わせてはいけない...


9, 海外の反応

ネコ科の動物は動物界の王だとどの動物も知っているのさ。

アフリカではライオン、アジアではトラ、アメリカではジャガーがいる。

どの大陸でもトップに立っているのはネコ科の動物さ。


10, 海外の反応

パグは最も知能が低い犬種のひとつらしいね。

なぜこのような種類の犬を人間は繁殖させているんだろうか?


11, 海外の反応

↑愚かな人間の仕業さ。

パグはとても騒がしくてかなわない。


12, 海外の反応

犬たちよりも真ん中に置いてあるスイカのクッション?しか目に入らない...


13, 海外の反応

この子達はまるでライオンと同じケージに入れられているようだ。


14, 海外の反応

私の買っている犬と同じだね。

彼らは彼らは自分を大きく見せるために何にでも吠えるんだけど、他の動物が近くに来るとビビって逃げちゃうんだよね(笑)


15, 海外の反応

なんかパグたちがかわいそうになってきた...


16, 海外の反応

面白い動画だ!

こんなに笑ったのは久しぶりかも!


17, 海外の反応

今まで見た中で一番面白い動画だな!

二匹のパグたちがお互いの後ろに隠れようとしているところが笑えるね。


18, 海外の反応

動物たちも悪意を感じ取ることができるのだとこの動画で証明されてしまったな。


19, 海外の反応

このしつけ方はダメだな。

お互いを怖がっている動物を同じ場所に入れるのは褒められたやり方とは言えないね。