!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「東京喰種:re」第91話 海外「フロッピーVSオウル 亜門は滝沢を救えるのか!?」

f:id:shikiyu:20160831103558j:plain

第91話 「うえ」あらすじ

 研究所で嘉納と再会するクロナ。ナシロを助けて欲しいと頼むが、それは不可能だと嘉納は拒絶する。そして嘉納のQsVSクロナの戦いが始まった...

1, 海外の反応

 亜門と滝沢にはどちらも生き残って逃げて欲しいな。アキラでは彼らを追ってこれないだろうし。


2, 海外の反応

↑亜門と滝沢は協定を結んで欲しいな。滝沢はCCGのためにタタラを倒したのは事実だし、今は精神的に不安定なだけだ。

きっと亜門なら救えると思う。 


3, 海外の反応

亜門に説得されながら時々正気に戻る滝沢は良かったな。

アキラに誰が正しいのかを尋ねるシーンは好きだ。


4, 海外の反応

最後に滝沢へナイフを投げたのは誰なんだろう?


5, 海外の反応

↑きっと什造でしょ。他にナイフ型のクインケを使う捜査官は知らないな。


6, 海外の反応

↑六月はどうだろう?


7, 海外の反応

↑六月がこの戦いに乱入する理由はないと思う。

それに什造がアキラに合流するためにあの場所へ向かっているようだったしな。

あの状況で乱入するのが六月よりもアキラの方が理にかなっていると思うな。

六月は何の因縁もないだろう?


8, 海外の反応

結局和修を倒したのは亜門ではないのかな?


9, 海外の反応

↑まだそこは謎だよね。

亜門が滝沢を救おうとするのは彼もまた被害者だと亜門が思っているからだ。

もし亜門が和修の真実を知っているならば吉時を憎んだとしても不思議だはないが、亜門があそこまでするとは思えない。

丸手を救うために仕方なかったのかもしれないけど...


10, 海外の反応

↑実際亜門は吉時を倒せるだけの力はあるのだろうか?

グールとしてものポテンシャルはどのくらいなのかな?


11, 海外の反応

↑今までの描写から見ても吉時を貫いていたカグネを亜門が出せるとは思えないよね...

亜門は普通の人工グールとして失敗作とは言わないけど、"梟"のカクホウを移植された人工グールとしては失敗なんだろうな。

滝沢との戦闘中でも彼ほどのカグネは出せないと言っていたしな。


12, 海外の反応

もしも滝沢にナイフを投げたのが六月だったらがっかりな展開だな...

あそこで六月が登場する理由はないし。

彼女の実力では亜門と滝沢に歯が立たないだろう...


13, 海外の反応

↑そもそも六月のナイフはトルソーに奪われているから持ってないだろう。

ナイフの形状から見ても什造が投げたのは間違いないと思うな。


14, 海外の反応

↑滝沢と什造は決して仲の良い関係ではなかったみたいだからな...

什造との再会は面白い展開だよね。


15, 海外の反応

嘉納は自分自身にもクインクス手術をしていると思うか?

 彼はまだ切り札を残していると思うんだよな。


16, 海外の反応

マッドサイエンティストは大抵自分の体も研究材料にしているものだよ。

 陳腐な展開だけどきっと自分自身が最高傑作なんだろうな。

SSSSレートのグールとしてラスボスになってもらいたいね。


17, 海外の反応

鈴屋には亜門を倒さないでほしいな。

クインクスのメンバーとして迎え入れて欲しい。


18, 海外の反応

もし最後にナイフを投げたのが六月だとしたら、カネキと六月は比較して描かれていたんだろうな。

どちらもヤモリとトルソーからそれぞれ拷問されてグールとして覚醒したわけだ。


19, 海外の反応

↑カネキのように覚醒してパワーアップしていないと滝沢に勝つ見込みはないだろうな... 


20, 海外の反応

アキラのコマは泣いているように見えたな...

無理もないよね...