!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「2016年の秋アニメで一番楽しみにしている作品は?」

f:id:shikiyu:20160918230929j:plain

What are your most anticipated anime in fall 2016.

もうすぐ夏アニメも終わりにさしかかっていますがみなさん今期の作品はどうだったでしょうか。そして10月から始まる秋アニメも楽しみですよね。海外の反応を翻訳します。

1, 海外の反応

響け!ユーフォニアム」のセカンドシーズンが個人的に一番楽しみにしている秋アニメかな。

 


2, 海外の反応

この作品のことは何も知らないけど「終末のイゼッタ」ってアニメが面白そうだ。

f:id:shikiyu:20160918223238j:plain

この絵はとってもクールだし、期待できそうだよね。


3, 海外の反応

↑同じく「終末のイゼッタ」は俺も楽しみにしているんだ。

ビジュアルも好きだし、ファンタジーっぽいストーリだからな。

それだけで充分見る価値のある作品だ!


4, 海外の反応

やっぱり「夏目友人帳」の第5期だろ!

一番好きなアニメだし、5期まで作られる作品ってなかなか無いよな!

それだけ人気作品って証拠さ!


5, 海外の反応

↑シーズン4が終わってから何年もこのときを待ちわびていたんだ!

やっと続きが見れるね!


6, 海外の反応

みんな「ハイキュー!!」第3期があるのを忘れていないか?


7, 海外の反応

↑えっ! またハイキューがアニメで見られるのか!! すごく嬉しいよ!

秋シーズンの覇権アニメになりそうな予感がするな!


8, 海外の反応

↑しかもサードシーズンではあの試合が描かれるからね。1試合しか無いみたいだけどさ...


9, 海外の反応

↑大切なのは量よりも質だよ!

原作もそこまでストックがたまっているわけでは無いから、それ以上アニメ化してしまうと次が作られるまでかなりの間が空いてしまうだろうからな。

10話しか無いみたいだけど、きっと素晴らしいアニメになるさ!


10, 海外の反応

↑「ハイキュー!!」が戻ってきてくれるだけで嬉しいよ!

1試合に10話もかけてくれるなんて十分すぎるくらいさ!


11, 海外の反応

秋シーズンは続編アニメがたくさんあるな。

「亜神」、「響け!ユーフォニアム」、「文豪ストレイドッグス」、「夏目友人帳」,,,

他にも面白そうな作品が目白押しだな。

すごく楽しみだよ!

この「ナンバカ」って作品は見た感じきわどいシーンが無い「監獄学園」みたいだな。

f:id:shikiyu:20160918224748j:plain


12, 海外の反応

↑際どいシーンがない「監獄学園」...

それだとその作品の面白みが全くないじゃないか...


13, 海外の反応

この「Occultic;Nine」って作品はあの「シュタインズゲート」の作者である志倉千代丸さんが書いた原作が元になっているらしいな。

f:id:shikiyu:20160918225237j:plain

内容も面白そうだね。

 楽しみだよ。


14, 海外の反応

続編で楽しみなのはやっぱり「ユーフォニアム」と「ハイキュー!!」かな。

他の作品は「競女!!!!!!!!」ってのが楽しみだ!俺たちが楽しみにしているファンサービスが満載のアニメっぽいじゃないか!

f:id:shikiyu:20160918225627j:plain


15, 海外の反応

一番楽しみなのは「ドリフターズ」だね。

アニメを楽しみたいから今まで原作には手を出さないように我慢してきたんだ!

f:id:shikiyu:20160918225754j:plain


16, 海外の反応

今原作を読んでいる「3月のライオン」が一番ワクワクさせられる作品だ。

本当に良いストーリーだね。 


17, 海外の反応

うーん、秋アニメのラインナップを見る限りだと面白そうな作品が見当たらないな...


18, 海外の反応

響け!ユーフォニアム」があってよかった。

これで「ラブライブ サンシャイン」が終わってしまっても乗り越えられそうだ。


19, 海外の反応

楽しみなのはみんな続編作品だな。

新しく始まる作品はどれもつまらなそうだ...


20, 海外の反応

秋シーズンはオリジナルアニメが弱い気がするな。どれも有名なのは何クールもアニメ化されてきている続編作品だね。

 それでも面白そうなのを挙げるとすれば、「ドリフターズ」と「3月のライオン」かな。