!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「東京喰種:re」第92話 海外「亜門とアキラの元に現れたのは...?」

f:id:shikiyu:20160831103558j:plain

第92話 「醜頭」あらすじ

アキラ、亜門の元へ助太刀に現れたのは六月だった。カグネを出し臨戦態勢に入る六月だが様子がおかしいことにアキラ気づく...研究所では次々と現れる嘉納のQsたちにクロナは苦戦を強いられていた...

1, 海外の反応

ミザとナキの元へ現れたあの謎のシルエットの人物はだれなんだろう?

錦かな?


2, 海外の反応

↑ 前回はナイフを投げたのがだれという議論になって、今回はあの謎の人物が誰なのかが話題になっている。

この漫画はクリフハンガーが多すぎるね。


3, 海外の反応

↑錦は大学に通っていた時はせいぜいAランクぐらいの強さだったけど、:reになったら突然Sランクレベルに強くなったからな。

ル島でソロミッションをできるほど強くなったと自信があるのかな?


4, 海外の反応

↑きっと月山か月山の父親たちと一緒にいると思うよ。


5, 海外の反応

六月はまだ正気を保っているようだな。少なくともこの作品の基準で考えればね。

彼女が瓜江と合流するのを期待しよう。

しかし六月が滝沢相手にどうやって時間を稼ぐんだろうな。

彼女と滝沢では力の差がありすぎる気がする。


6, 海外の反応

↑六月がカグネを展開した時に見せたあの不敵な笑いを見ると不安になるな。

もうとっくに正気ではなくなっているんじゃないか?


7, 海外の反応

↑あのシーンは不気味だったよね。

これから六月はどうやってCCGに適応していくんだろうか?

そもそもCCGはこれだけの被害を出してしまってこれからどうなるのかもわからないよな。


8, 海外の反応

↑CCGはまともになる前の什造も所属していたくらいだからな。

六月も上手くやっていけると思う。


9, 海外の反応

↑六月がカグネを展開した時にアキラの頬にかすって血が出ていたよな...

六月は気にしも止めていない様子だった...

アキラも六月の様子がおかしいことに気づいたようだけど...


10, 海外の反応

↑六月は最初からおかしかったんだ。

ただ自分の本心を隠すのが上手かっただけだ。


11, 海外の反応

もしアキラが滝沢を圧倒してしまうような展開になってしまったらしらけるな...

トルソーの拷問によってRC細胞が強化されたかもしれないけど、滝沢レベルまで急激に強くなるとは思えない。


12, 海外の反応

↑滝沢は法寺やタタラをそれほど苦も無く倒してしまったのに、六月が滝沢と互角に戦えるとは思えないよな...

もしそんな展開になったら本当に残念だ。

パワーバランスがめちゃくちゃだよ。


13, 海外の反応

↑それに滝沢と六月ではカグネの相性からしても滝沢が有利だよね。


14, 海外の反応

最後に現れた人物は見当もつかないな。

シルエットからするとCCGの0番隊とかか?


15, 海外の反応

またスイ先生に騙されたね。

あのナイフは什造が持っているナイフだと思っていたのに...


16, 海外の反応

↑六月が投げてナイフは什造のもので合っていると思う。

どうやって彼女がそれを手に入れたのかが疑問なんだよな...


17, 海外の反応

↑什造は六月にナイフ捌きを教えていたからその時に何本か六月にあげたのかもしれないな。


18, 海外の反応

今回の六月はアヤトからトーカを助けに来た時のカネキを思い出したよ。


19, 海外の反応

ようやく亜門が登場したのにあまり盛り上がらないよな...

彼の再登場ここまでもったいぶって隠してきたのに、いざ登場しても活躍しないし、アキラからのリアクションも薄いよね...

今回のエピソードではセリフさえないしな...


20, 海外の反応

↑本当だよ...亜門が再登場してくれるのをずっと待ち望んでいたのにな...