Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「91Days」第11話 海外「ついに復讐の鬼が目をさます...」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160925202026j:plain

第11話 「すべてがむだごと」あらすじ

 ヴィンセントの悲願であるヴァネッティの劇場が完成した。ドン・ガラッシアと、その甥・ストレーガを招き、表向きは友好的に挨拶を交わすネロ。だが、相手はシカゴを牛耳るほどのファミリーである。劇場のこけら落としを翌日に控え、ヴァネッティファミリーは緊迫した空気に包まれていた。いよいよアヴィリオが待ちに待った瞬間がやって来る……。

My Anime List(2016/9/24時点)

Score: 7.90

1, 海外の反応

アヴィリオ...お前はなんて男なんだ。

自分の家族を手にかけたネロとヴィンセントを狙っていただけではなかったんだな。

バネッティファミリーすべてを壊す気なのか...


2, 海外の反応

↑ アヴィリオほど冷酷で無情な主人公には出会ったことがないよ...


3, 海外の反応

↑もうこれでバネッティファミリーには遠くに行ってしまったネロの妹しか残っていないようだ...

かわいそうに...


4, 海外の反応

↑一瞬、ネロがギリギリでアヴィリオと止めるのかと思っていたけど、そんなことはなかったよ...

アヴィリオが撃った1発の弾丸で劇場を混乱に陥れるとはな。


5, 海外の反応

ガラッシアファミリーとの取引についてはちょっとわからないことがあるんだよな...

テスタはヴィンセントがガラッシアと裏で通じていたことがわかっていたとガンゾは言っていたけど、

ヴィンセント自身はガラッシアにファミリーが飲み込まれるのを防ぐために仕方なくテスタを手にかけたと言っていたよね..


6, 海外の反応

↑ガンゾは言ったことはでまかせだったのかもな。アヴィリオを操っていたのかもしれない。

それともヴィンセントを影で操ってテスタを仕留めさせたのがそもそもガンゾだったのかもな。

アヴィリオはそれに気づいてガラッシアの首領を撃ったんだろうな。

f:id:shikiyu:20160926123950j:plain

そうすれば裏で取引していたガンゾも自分が手にかけることなく復習できると確信していたんだろう。


7, 海外の反応

↑ガンゾは嘘をついていうるのは間違い無いだろうな。

ヴィンセントが息子のネロに嘘をつく理由が無いからね。

ガンゾは最初からガラッシアを手を組んでいたのかもしれないね。


8, 海外の反応

↑なんでガンゾはアヴィリオに真実を何一つ教えなかったのかな?

ヴィンセントがあの時裏でガラッシアを通じていたことはアヴィリオにとってはどうでもいいことじゃないのか?

ガンゾはアヴィリオにガラッシアと友好的になって欲しかったんだろ?

これだと逆効果だと思うんだけどな。


9, 海外の反応

↑ガンゾは別にアヴィリオにガラッシアと友好的な関係を作って欲しいとは思っていなかったと思うけどな...

ヴィンセントとネロを始末したらアヴィリオも用済みだったようだし...


10, 海外の反応

アヴィリオがどうやってガンゾに復讐するのか楽しみにしていたんだけどな。

俺はてっきりバルベロを始末した罪をガンゾに濡れ衣を着せて、ネロにガンゾを始末させるのかと思っていたよ。

でも今思えばそれは単純すぎたね。

今回の展開のほうがずっと良い!


11, 海外の反応

デルトロはかっこよかったな。

4回もナイフで刺されてやっと動きが止まったな。

f:id:shikiyu:20160926124013j:plain

しかも無傷の男2人をナイフが刺さった状態で返り討ちにしたんだもんな...


12, 海外の反応

アヴィリオは親友を失ったショックで正気で亡くなったのかと思っていたけど、頭は正常に働いていたようだな。

f:id:shikiyu:20160926124024j:plain


13, 海外の反応

ネロもとうとうアヴィリオに復讐を決意したようだな。

まさかこんな展開になるとは思ってもみなかったな。

来週が楽しみすぎるよ!


14, 海外の反応

今回で多くのキャラがリタイヤしたね。

バルベロ、デルトロ、ガンゾ、ヴィンセント、ドン・ガラッシア...

続きを来週まで待たなければいけないなんて...

f:id:shikiyu:20160926124038j:plain


15, 海外の反応

やはり思った通りだ。

真の復讐とはその人物を始末することではなく、そいつから全てを奪いことだからな。

素晴らしい作品だよ。 


16, 海外の反応

アンジェロ・ラグーサは自分の仇であるマフィアのファミリーが全滅するところを自分の目で確かめなければならなかったようだな...

自分のファミリーが消えていくのを見るのはヴィンセントも同じだね。


17, 海外の反応

アヴィリオもネロもどちらも最後まで生き残れない気がするな...


18, 海外の反応

他の人も言っていうるけど、バネッティファミリーを全滅させるなんて、なんてクレイジーなことをアヴィリオは思いつくんだ!

しかもヴィンセントの誇りである劇場まで台無しにしてしまうとはな...

f:id:shikiyu:20160926124058j:plain


19, 海外の反応

来週まで待ちきれないよ!

まさかアヴィリオがヴィンセントではなくドン・ガラッシアを撃つとは思わなかったな。

面白くなってきた!

でもアヴィリオは多分生き残れないと思う...


20, 海外の反応

↑先週コルテオを撃った時に「すぐに会えるさ」ってセリフもあったからな。


21, 海外の反応

キャラ同士が相手を裏から操って自分では直接手を下さない探り合いが好きだな。

一体どんな結末を迎えるんだろうか。 

f:id:shikiyu:20160926124106j:plain


https://myanimelist.net/forum/?topicid=1555780 reddit