Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「君の名は。」が2016年の最高の興行収入を達成!」

海外の反応-アニメ 君の名は。

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160924234344j:plain

Shinkai Makoto's Kimi no na wa has become the highest-grossing film in 2016 in Japan.

www.animenewsnetwork.com

要約:新海誠監督の最新作「君の名は。」は公開1ヶ月後も大ヒットを記録している。今月24、25日の週末は全国296か所の映画館で8億6000万円の売り上げを達成し、興行収入110億を突破した。「君の名は。」は現在2016年で最高興行収入の作品となっている。大ヒットディズニー映画の「アナと雪の女王」より早く興行収入100億円に到達した。「アナと雪の女王」は公開37日後に、「君の名は。」は公開28日後にこの記録を達成している。「アナと雪の女王」の最終的な興行収入は254億円で、これは歴代映画史上3位にランクインする快挙となっている。

1, 海外の反応

素晴らしい!

君の名は。」には驚かされてばかりだ!どんどん記録を打ち破っていくね!

このままいけばこの作品は歴代アニメ映画の記録を破り、2位にランクインしてもおかしくないと思うよ。


2, 海外の反応

叶わない夢かもしれないけど、この映画にはLAでも年内中に公開してほしいな!

アカデミー賞にふさわしい作品だよね!


3, 海外の反応

これから新海監督はどうなるんだろうか?

もっと作画のクオリティも向上し、ストーリーも良くなるのだろうか?

もしかしたら自分のアニメ事務所を作るのかもしれないね!


4, 海外の反応

↑惜しいよな!

アメリカで公開されるのはいつになるんだろう。

MALでもまだまだ9.4の高評価を維持しているのにな...

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

 


5, 海外の反応

千と千尋の神隠し」の記録をもしかしたら打ち破るのかな?

その可能性もあるのだろうか?


6, 海外の反応

↑可能性はなくはないけど、どうだろうね。

この作品の現在の興行収入が110億円で「千と千尋の神隠し」は300億を達成しているからな...


7, 海外の反応

ジブリの「せんと千尋の神隠し」はどれくらい早く100億を突破したんだろう?


8, 海外の反応

↑昔読んだことがあるけど、確か公開23日ですでに超えていた気がするな。

君の名は。」は公開28日だね。


9, 海外の反応

もっともっとこの作品が海外でも知れ渡ってほしい!


10, 海外の反応

もうすでに3回も映画館で見に行ってきたよ。

それでもまだ足りないな!

でもあまり期待しすぎないほうがいいよ。

私の友達みたいに「みんなが話題にしているから見に来たけど、ちょっと期待しすぎたよ...」

ってなるといけないからね。


11, 海外の反応

ファニメーションにはゴジラのキャンペーンが終わった後はこの作品を取り上げて欲しいな。


12, 海外の反応

この調子でどんどん記録を達成し続けて欲しい。

本当に凄い作品なんだよ。

後半はストーリーにあれっ?、と感じるかもしれないけど、その時にはすでにキャラクターの魅力の虜になっていたからあまり気にならなかったな。


13, 海外の反応

11月24日が待ち遠しいよ!

イギリス国民がこのアニメを堪能できるんだ!


14, 海外の反応

このニュースを聞いても全然驚かないな。

だってそれくらいの評価を受けていい作品だからな!


15, 海外の反応

君の名は。」は新作映画の「ワンピース」もすでに超えてしまったのか!?


16, 海外の反応

↑もうとっくに超えているよ。

「ワンピース」の売り上げに0を一つ足してもまだ足りないかもしれない。


17, 海外の反応

おいおい...

君の名は。」はとうとう「アナと雪の女王」までも超えてしまったのかよ...

前に日本の東京に行った時は「Let It Go」があんなに盛り上がっていたのに。

 ヨーロッパでもヒットすれば「せんと千尋の神隠し」以来の作品となるだろうな。


18, 海外の反応

年内に1週間でもロサンゼルスで公開されれば2017年のアカデミー賞アニメ候補になると思うんだけどな...


19, 海外の反応

アカデミー賞を受賞するアニメはディズニーかピクサーばっかりだ。

偏見が強すぎるんだよね...


20, 海外の反応

アカデミー賞は嫌いだけど、受賞すればより多くの人が注目し、売り上げも伸びるだろう。

そうすれば次の作品につながるよ。

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

honyakutyuihou.hatenablog.com

honyakutyuihou.hatenablog.com