!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「演説よりも自撮りに夢中!? ヒラリークリントン氏の演説会で異様な光景が...」

f:id:shikiyu:20160927203712j:plain

Everyone wants to take selfie with Hillary Clinton

 

edition.cnn.com

 

要約:アメリカ大統領候補のヒラリークリントン氏のキャンペーンイベントで異様な光景が写真におさめられた。若者たちは演説するクリントン氏に背を向けているのだ。彼らはこの歴史的な光景を写真に収めようとカメラやスマホをかざし、自撮り写真を撮っている。

1, 海外の反応

 クリントン氏もトランプ氏も正直どちらも応援できないけど、少なくともクリントン氏は若者に機会がもっともたらされるように頑張っているよね。


2, 海外の反応

ヒラリークリントンこそ真のリーダーであり、素晴らしい次期大統領になってくれると思うよ。


3, 海外の反応

君たちはみんな愚か者だ!

トランプ氏は各地を回って多くの人に語りかけているんだぞ!

クリントンは彼と比べるとたった3ヶ月くらいしかやっていないじゃないか。


4, 海外の反応

クリントンは16歳の頃から女性や子供たちのために働き続けてきた。

彼女について書かれている本を手にとって読んでみるといい。


5, 海外の反応

面白い記事だな。

まるで人々がヒラリーの人気が落ちているようなタイトルに見える。

確かに自撮り写真を取るには背を向けなくてはいけないよね(笑)


6, 海外の反応

なんて皮肉だ...

ヒラリーが大統領になったら自撮り写真どころじゃないぞ。本当の意味で国民に背をむけるだろうな。

上位1パーセントに入らない国民なんて彼女はなんとも思っていないんだ。

トランプといっしょさ。


7, 海外の反応

ヒラリーに反対の人も多いみたいだが(ほとんどが男性だろうけど)、私は彼女を支持している多くの男性を知っているよ。

頑張れ、ヒラリー!

私たちが付いている!


8, 海外の反応

ヒラリーはいつだって国民のために戦ってきた。

彼女のアメリカに対する貢献は素晴らしいものだ。

彼女はこれまで挫折や批判を経験してきたにもかかわらず。多くの問題に取り組んできたんだ。


9, 海外の反応

CNNはこういう誤解を生むようなタイトルをつけるのはやめろよ!

まるでみんながヒラリーの支持を止めたみたいに書かれているじゃないか!


10, 海外の反応

彼らがこれをアップしたのか?

自撮り写真を撮るためにヒラリーに背を向けているところを?

この国の政治はマジで腐っているようだ。メディアも煽ってくるし...


11, 海外の反応

トランプが60年前にアメリカ大統領選挙に立候補していたら国から追放されていたかもな。

KGBを尊敬しているとかなんとか言ったに違いないよ。


12, 海外の反応

この写真に写っているのはみんな女性だぜ。

そしてヒラリーは「私は女性です。私に投票してください、なぜなら私は女性だからです。」しか言わないときた...

政治家の腐敗はもうたくさんだ。

彼女にNO!と言ってくれ。


13, 海外の反応

ここに集まっている人たちが覚えているのはこの瞬間ではなくて、写真なんだろうな...

もし写真をなくしてしまったら何も彼女らの心には残らないんだろう。

若者たちはテクノロジーに頼りすぎだ。便利なのは認めるけどさ...


14, 海外の反応

この写真の光景を見ると、人々がいかに無知で洗脳されているのかが伺えるな。

彼女たちはヒラリーが女性だという理由だけで彼女を支持しているんだ。

 彼女がこれまで犯してきた汚職には目も向けずにな...


15, 海外の反応

これだけの人を集めるのに彼女は一体いくら払ったのかな?


16, 海外の反応

この世代の人たちには間違いなく異常があるよ。

演説よりも写真の方が大事なのか!?