!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「またSamsung製品が爆発。今度はスマホではなく洗濯機...」

f:id:shikiyu:20160930080636j:plain

Samsung has anotehr problem on their product. This case is not Galacy Note7.

 

money.cnn.com

要約:米国調査官は水曜日、調査報告を受けてサムスンのトップローディングタイプの洗濯機を所有しているユーザーに対して安全面で問題があると警告をした。該当する製品は2011年3月から2016年4月までの間に製造された製品である。委員会は寝具類や撥水性の衣類、そしてかさばるものは安全のため低速洗浄で洗うように指示している。

1, 海外の反応

ISISも爆弾を作るのをやめてSamsung製品を使えばいいんだ、と思っているんじゃないかな?


2, 海外の反応

↑ 一石二鳥だね!

洗濯した後は爆弾として使えるよ。


3, 海外の反応

俺はもう8年もSamusung製品を使っている。どの会社でもこういう事故は起こるものだ。

みんなあの時の自動車リコールを忘れたわけではないだろう?

俺はこれからもSamsung製品を使い続けるよ。


4, 海外の反応

↑以前Samusng製のプラズマテレビを使っていたけど、わずか3年で壊れたよ...

ネットではSamusngは欠陥だらけの部品を使っているそうじゃないか。

この洗濯機もその中の一つに過ぎないんだよ...


5, 海外の反応

プラズマテレビや冷蔵庫、スマホもSamusng製だけど何の問題もなく動いているけどな...


6, 海外の反応

↑私はSamsungが大好きだ!

S7 Edgeを愛用しているよ!


7, 海外の反応

何かきな臭いことが起こっているな。

何でSamsungの爆発事故だけをこんなに取り上げているんだ?

世界中で似たようなことは起こっているだろう?

俺が技術職についているからかもしれないけど、人間が作ったものなんだから永久に正常に動き続けるなんてことはありえないんだよ。


8, 海外の反応

これは事故として取り上げる必要はないな。

単に高速回転で洗ったら機械が壊れただけじゃないか?

きっとSamusngのNote7の訴訟を見て自分も賠償金を手に入れられるかもと思ったんだろうな...


9, 海外の反応

最近製造されたものばかり爆発しているようだな...

きっと売り上げを伸ばしたいから製品検査が雑になってきているんだろうな。


10, 海外の反応

私は6年間Galaxy S5を使っているけど時々すごい熱を持つんだ。

スマホカバーが溶けてしまうくらいにね...


11, 海外の反応

↑私も似たような欠陥があるよ。

Galaxy3を使っているんだけど、バッテリーがすごく熱くなるんだよね...


12, 海外の反応

まだこの爆発事故がSamsungの不備なのかは不明だ。

新しい証拠が出るまでは私たちはもっと疑ってかからなければならないね。


13, 海外の反応

もう二度とSamsung製品は買わないと誓ったんだ。

以前この会社の冷蔵庫が故障した時も保証期間中だったのに1セントも帰ってこなかった...

 仕方なく新しく冷蔵庫を買ったよ...


14, 海外の反応

何か洗濯してはいけないものを一緒に洗濯しちゃったんじゃないの?


15, 海外の反応

Samsung製の洗濯機を2年使っているけど何の問題もないな。

所詮は機械なんだからもっと丁寧に使わないとね!


16, 海外の反応

このニュースを聞いても全然驚かないな。

私はこれまで二度もSamsung製品を修理しなくてはいけなかったことがあるからね。

 1度は家中が水びだしになったよ。

それ以来ずっとSamsugnのドライヤーも爆発して家を乾かしてくれればいいのに、と言い続けているよ!


17, 海外の反応

Samsungの電化製品は市場に溢れている。そして他の会社よりもずっと安い。

この会社のものを買わなくてよかったと心底思っているよ。

きっと何か問題があるに違いないと思っていたからね。


18, 海外の反応

まさか自分以外にも被害者がいたとは驚きだ。

私の洗濯機も2ヶ月前に爆発したよ。

Samsungに問い合わせたら払い戻してくれて今は別の洗濯機を使っている。


19, 海外の反応

スマホの次は洗濯機か!

私のもすごく熱を持つんだよな。まるでオーブンのようだ。

一体この問題を解決するのにいつまでかかることやら...


20, 海外の反応

この記事を読んだ人は自分の家が爆破されても構わない限りは、Samsung製品とは縁を切るべきだね!

今がその時なんだ!