!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アニメキャラで大統領候補者演説を見たいのは?」

f:id:shikiyu:20161001212235j:plain

Which two Anime characters would provide the most entertaining presidential debate?

アメリカでは現在次期大統領選挙でクリントン氏とトランプ氏が白熱した討論を繰り広げていますね。海外サイトで面白い記事を見つけたので翻訳します。

1, 海外の反応

ジョジョの奇妙な冒険」2部のジョセフとの対決を見てみたいな。

きっとジョセフの決まり文句の「次にお前は~と言う」が連発されるだろうね。


2, 海外の反応

↑ 3部の年老いたジョセフも捨てがたいな。

OH MY GOD! HOLY SHIT!って絶対言うぞ!

f:id:shikiyu:20161001235638j:plain


3, 海外の反応

「モブサイコ100」の霊幻と「物語シリーズ」の貝木はどうかな?

どちらも口喧嘩では誰にも負けたことはないだろうしな。

f:id:shikiyu:20161001235658j:plain

f:id:shikiyu:20161001235709p:plain


4, 海外の反応

↑貝木はきっとこの討論会からもなんとかして金を巻き上げようとするんだろうな...


5, 海外の反応

↑個人的な意見を言わせてもらうと、貝木の方が霊幻よりもいい性格してると思うな。もちろん霊幻も魅力的なキャラだけどな。

霊幻は貝木と忍野メメを合わせたようなキャラだよね。


6, 海外の反応

DIOギルガメッシュかな。

この二人が一緒にいるところを見るだけで退屈しないと思うんだ。

f:id:shikiyu:20161001235723p:plain

f:id:shikiyu:20161001235731j:plain


7, 海外の反応

↑「Fate」からだったらイスカンダルとジョセフの対決も見てみたいな。

どちらもカリスマ性溢れるキャラだからね。


8, 海外の反応

コードギアス」のルルーシュVS「デスノート」のLはどうかな?

f:id:shikiyu:20161001235739j:plain

f:id:shikiyu:20161001235752j:plain


9, 海外の反応

↑Lがいつもの座り方で演説台に座って、親指を舐めているシーンが目に浮かぶよ。

ルルーシュもいいけど、シャルルの演説も面白いと思うな。


10, 海外の反応

↑この対決はルルーシュが圧倒してしまうんじゃないか?

ギアスの能力で洗脳できるだろう?


11, 海外の反応

↑ギアスの能力は直接相手の目を見ないと効かないんじゃなかったっけ?

カメラを通してだと意味ないだろ?


12, 海外の反応

「PSYCHO PASS」の槙島と夜神月はどうだろう?

彼らの討論も見てみたいな。


13, 海外の反応

↑槙島が勝つと俺は思うな。

槙島の方が心理戦長けていると思う。月は推理力はすごいけどね。槙島は大局的な考え方に関しては月よりも上じゃないかな?

でもこのペアも面白いね。

俺は夜神月と「デュラララ」の折原イザヤの対決を思い浮かべていたよ。

f:id:shikiyu:20161001235816j:plain

f:id:shikiyu:20161001235837j:plain


14, 海外の反応

氷菓」の折木と「俺ガイル」の八幡はどうだろう?


15, 海外の反応

↑二人とも好きなキャラだけど、大統領演説なんかに興味ないと思うけどな。

二人がやる気を出すには自分たちに関わりのある人が巻き込まれないとな。

f:id:shikiyu:20161001235853j:plain

f:id:shikiyu:20161001235901j:plain


16, 海外の反応

夜神月はLよりも傲慢で、人をの上に立ちたがるからリーダーに向いていると思うな。