!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「またスマホが爆発...でも今度はGalaxyではなくiPhone!?」

f:id:shikiyu:20161003130537j:plain

redditより

Student's iPhone expledes in his pocket

abc13.com

要約:SamsungのGalaxy Note7の相次ぐ爆発が報告されていますが、iPhoneでも似たような爆発事故が報告されたようですね。海外の反応をまとめます。

1, 海外の反応

 このスマホがiPhone7 Plusでないことを祈るだけだな。

もう注文してしまったんだよ。


2, 海外の反応

Samsung製品もこの爆発機能が付いていたけど、とうとうAppleも追いついたようだな。


3, 海外の反応

どうしてスマホが当然爆発するのか子供達に尋ねている気分だな。


4, 海外の反応

実は今使っているiPhone5は2台目なんだ。

1台目は爆発して交換してもらったんだよね。

iPhone5を使っていて気づいたことは充電している時にすごく熱くなるんだよね。

どこかしら欠陥があるんだろうな。


5, 海外の反応

スマホ業界の新しいトレンドなのか?

メーカーは爆発する機能を加えたらしいな。


6, 海外の反応

自分の家や家族がスマホが原因で怪我を負ったら一体どんな気分なんだろうな...


7, 海外の反応

この生徒はAppleから1億ドルくらいぼったくれるんじゃないか?


8, 海外の反応

Androidユーザーだけじゃなく、Appleユーザーもついにこの機能を手に入れたのか...?


9, 海外の反応

Samsungは自分の特許が侵害されたとAppleを訴えてくるぞ(笑)


10, 海外の反応

Appleの言い訳としてはこの生徒は座り方が悪かったからスマホが火を吹いたんだとか言ってきそうだな。


11, 海外の反応

将来いつかiPhoneが爆発した時、Samsungユーザーは「俺らはこんな機能を何年も使っているぜ」って日が来ると思っていたけど、とうとうその日が来たのか...


12, 海外の反応

Appleは遅れているな!

もうとっくにSamsungはこの新機能を追加しているぞ!


13, 海外の反応

まーたAppleSamsungをパクったのか...


14, 海外の反応

最近のバッテリー爆発事故は同じメーカーが作っているバッテリーが原因なんじゃないかな?

そのうちものすごい賠償金を払わされる日が来る気がする。


15, 海外の反応

バッテリーが傷ついたら燃焼する恐れがあるってことをユーザーは認識した方がいいと思う。 


16, 海外の反応

この生徒は学校に爆発物を持ち込んだとして停学になるだろうな...


17, 海外の反応

スマホを学校に持ち込んだという理由で停学処分を受ける生徒は彼が初めてだろうね(笑)


18, 海外の反応

バカな生徒だ。

スマホをポケットになんか入れておくからこうなるんだよ。


19, 海外の反応

↑尻ポケットにスマホを入れている人を見かけると不安な気持ちになるよな?

 もしかして自分だけかな?


20, 海外の反応

↑座った時にスマホが粉々に砕けるのを想像してしまうんだよね...