!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アメリカで薬物中毒者が増加...経済格差が浮き彫りに 」

f:id:shikiyu:20161107150732j:plain

Drug addiction is spreading in America. Presidentiol election is affected.

edition.cnn.com

要約:ヘロインの過剰摂取で運転席で気絶している女性の写真が物議を巻き起こしている。女性の手には注射器が握られていた...そして驚くべきことに、彼女の車の後部座席には赤ん坊が乗っており、警察が発見当時泣き叫んでいたそうだ。女性は病院に搬送されたのち、ネグレクトと薬物使用の罪で留置所送りとなった。

1, 海外の反応

この母親から子供を引き離せ!

こういう人間の元に2度と不幸な子供が生まれないようにするべきなんだ。


2, 海外の反応

薬物依存は悲惨なものだ。抜け出したくても抜けられない...

彼女たちの写真を公表するのはどうかと思うな...


3, 海外の反応

↑人々に薬物の恐ろしさを知ってもらうためには必要だと思うぞ。

薬物依存は急速に広まっているからな。


4, 海外の反応

薬物のせいでこの国はどんどん崩壊している...

トランプだけがそれを理解しているんだ。

彼は壁を作り、国境警備を強固にしようと誓ってくれた。

他の様々な問題にも資金を投入してくれるそうだ。


5, 海外の反応

↑愚かな人だな。

トランプは昔ドラッグの合法化に賛成していたのを知らないのか?


6, 海外の反応

↑壁を作るだって(笑)

国境警備や移民を送り返したとしても薬物は地下から出回ってくるよ。


7, 海外の反応

↑薬物は全て海外から出回ってくるわけではないよ。

アメリカ国内でも作られているんだ。あなたは知らないようだから教えておくいてあげるよ。


8, 海外の反応

民主党に賛同し続ければ、こんな事件はどんどん増えていく。

ヒラリーはすでにこの写真の家族を崩壊させたようだな。


9, 海外の反応

ブッシュ政権の頃から薬物依存はすでに広まっていただろ...


10, 海外の反応

↑ヒラリーがこの問題についてコメントしているのを見たことがないんだよ。

彼女はアメリカのことなんてどうでもいいのさ。

関心があるのは違法移民をもっと増やして、民主党に利益を回すことだけだ。

私は正式な移民手続きを踏んでアメリカに住んでいるけど、彼女を見ていると私の国の腐敗した政治家を思い出すよ。


11, 海外の反応

痛ましくてつい目を背けてしまった...

大統領選ではもっとこの問題についても議論してほしい。


12, 海外の反応

こんなニュースを見るたびに思うんだけど、なぜ自分の子供まで巻き込む必要があるんだ?

自分だけ傷つけるなら構わないが、無実の子供まで巻き込むのはやめろ!


13, 海外の反応

本来なら親は何がなんでも自分の子供を守るべきなのに...

こんないい加減な親もいるんだよな...非常に悲しいことだ。


14, 海外の反応

彼女は母親としての資格はない!

自分の子供を危険に晒していいはずがない!


15, 海外の反応

このところ、こういう事件な頻繁に起こっているよね。

なんてひどい世の中になったもんだ。

まさにアメリカの凋落だな。 


16, 海外の反応

かつてないほどアメリカは薬物が急速に広まっている。

これもオバマが薬物に甘かったせいだ...


17, 海外の反応

↑ヒラリーが大統領になればもっと状況がひどくなるぞ。

海外から薬物がこの国に入ってくるんだ...


18, 海外の反応

アメリカでの生活はそんなに大変なのか?

こんなに多くの人がドラッグに逃げてしまうなんて...


19, 海外の反応

アメリカの立て直しが今こそ必要なんだ!

redditより