!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 アニメ「フィギュアスケート選手のジョニー・ウィアーも「ユーリ!!! on ICE」に夢中!」

f:id:shikiyu:20161204143427j:plain

Johnny Weir is one of us. He enjoys Yuri on ice!

フィギュアスケート選手のジョニーウィアーも「ユーリ!!! on ICE」を毎週楽しみに見ているようですね。海外の反応をまとめます。

 

1, 海外の反応

ジョニーがユーリを楽しんでみてくれるなんて感激だよ!

久保さんもこれを聞いて喜んでくれるに違いない!


2, 海外の反応

彼女のツイートも可愛いよ!

こうやって作品を通して原作者たちが有名に似合っていくのは嬉しい限りだね。


3, 海外の反応

このアニメは多くのフィギュアスケート選手から絶賛されているみたいだね!

素晴らしいことじゃないか!


4, 海外の反応

最終回を迎えてほしくない数少ないアニメの一つだな!

いつも元気をもらっているよ。


5, 海外の反応

昨日彼のブライアント・パークでのパフォーマンスを見てきたところだ!

f:id:shikiyu:20161204142706j:plain


6, 海外の反応

↑なんというか...すごい衣装だな...


7, 海外の反応

↑君はジョニーの演技を見たことはあまりないんじゃないか?

彼の衣装はいつも派手だよ。

今回はサンタクロースを表現していたそうだね。


8, 海外の反応

彼の名前を聞いたことがないんだけど。有名なフィギュアスケート選手なのかい?


9, 海外の反応

↑アメリカを代表する選手だったんだ!

ユーリの7話の若い頃のヴィクトルは彼をモデルにしていたと思うよ。

f:id:shikiyu:20161204143039p:plain


10, 海外の反応

フィギュアスケート選手がアニメに登場するなんて最高だよね!


11, 海外の反応

ぜひともライブツイートしてほしいな!

あなたの感想を聞かせてほしいよ!


12, 海外の反応

次に滑る時はぜひユーリの曲を使ってほしいな。


13, 海外の反応

きっと気にいると思っていたんだ!

ようやくジョニーもこのアニメを知ってくれたか。 


14, 海外の反応

ジョニーがユーリを見てくれるなんてとっても嬉しいな!

素晴らしいアニメだよね。


15, 海外の反応

ユーリを応援してくれてありがとう! 


 redditより