Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「僕のヒーローアカデミア」セカンドシーズンのPVが公開!


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20161204213001j:plain

 My Hero Academia second season PV comes out!

僕のヒーローアカデミア」セカンドシーズンのPVが公開されました。海外の反応をまとめます。


『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第2期PV第1弾

1, 海外の反応

まだ正確な公開日は明かされていないけど、やっとPVが来たか!

そう遠くはないみたいだな。


2, 海外の反応

主人公だけでなく、他のキャラもピックアップされているのはナイスだ!


3, 海外の反応

セカンドシーズンでは最高の"個性"が見られるぞ!


4, 海外の反応

早くても来年の春からかな?


5, 海外の反応

↑なるべく早い方がいいけど、急かしても仕方ないよね。アニメスタッフたちのペースでじっくりやってほしいよ。


6, 海外の反応

まさかこんなに早くにセカンドシーズンのPVが公開されるとは思わなかったよ!


7, 海外の反応

↑セカンドシーズンの間違いなく面白くなる!その確信がある!


8, 海外の反応

ヒロアカは今連載中の少年漫画で一番好きな漫画だ!

キャラも個性的で面白いし、能力もカッコイイよね!


9, 海外の反応

デクには主人公らしいところを見せてほしいな。

ヴィランの一人を殴り倒してほしい!


10, 海外の反応

セカンドシーズンはマジで楽しみだ!

キャラの成長がよく描かれているからね。


11, 海外の反応

ちょっとキャラデザが変わったかな?

線が濃くなって、色が鮮やかになっている気がするな...

こっちの方が好きだけど。


12, 海外の反応

↑デクの声も大人びている気がするよな。


13, 海外の反応

轟のカッコイイシーンを早く見たいよ!

運動会編はヒロアカの中で一番好きなところなんだよな...

f:id:shikiyu:20161204231405g:plain


14, 海外の反応

スッゲーワクワクしてきた!

2017年も退屈しないですみそうだな。

原作の体育祭編を読んでいてヒロアカのことがどんどん好きになっていったんだよな。


15, 海外の反応

次のPVではこいつも登場させてくれよ。

 

f:id:shikiyu:20161204231742j:plain


16, 海外の反応

ファーストシーズンはヴィランが襲撃してきた最後の方は面白かったけど、その前は正直退屈だったんだよな...

セカンドシーズンでは面白くなるのか? 


17, 海外の反応

↑ファーストシーズンは展開がやけに遅かったせいもあるだろうね...

来期が面白くなるかは監督によるだろうな。

展開が遅いのが気になるなら原作を読んだ方が楽しめるかもしれないよ?


18, 海外の反応

↑原作の進み具合だと早く感じるんだよなぁ...

ちょうどよくストーリーを進めてくれないものだろうか...


19, 海外の反応

きっと来年の春か夏に始まるんだろうな。

何れにしてもファーストシーズンのような遅い展開にはならないと思うよ。

原作ストックも十分に溜まっているしね。


20, 海外の反応

オールマイトが活躍する姿をもっと見せてくれ!


reddit