Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ジョジョの「バイツァ・ダスト」ってどうやって攻略すると思う?」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20161203194307j:plain

 Anime only fans, how do you think Bite the Dust will be resolved?

3クールにわたる長編アニメとなった「ジョジョの奇妙な冒険 第4部ダイヤモンドは砕けない」もいよいよクライマックスに入ってきました。吉良吉影の無敵のバイツァ・ダストを仗助や早人たちはどう攻略するのでしょうか?海外のファンの考察を翻訳します。

1, 海外の反応

原作ファンはここでネタバレはよしてくれよ。

アニメからジョジョ4部に入った人たちに聞きたいんだけど、吉良吉影バイツァ・ダストをどうやって攻略すると思う?


2, 海外の反応

ジョジョシリーズは4部以外は全て読んだ。

その俺の見解だと、仗助は承太郎の時間停止能力を使って何らかの方法で早人が時間のループの中に閉じ込められていることを知るんじゃないか?


3, 海外の反応

早人がバイツァ・ダストを起動しない方法を見つけて自分の父親が吉良だと仗助たちに打ち明けるのかな?


4, 海外の反応

吉良みたいに仗助もあのスタンド能力を発現させる矢にもう一度貫かれて新たな能力を発現するのかもな...

爆破された露伴も生き返られることができるのかもしれない。


5, 海外の反応

露伴を生き返らせることができれば吉良の正体も彼から教えてもらえるよね!


6, 海外の反応

早人が吉良を仕留めたりする展開なのかもな...

事実、時計をポケットに仕込んでいなければ先週のあの時点でやれていたわけだしな...


7, 海外の反応

↑主人公を差し置いて、ラスボスを早人が仕留める展開はありえないと思うけどな...

でも、もし本当にそれが実現されたら面白いよね!


8, 海外の反応

きっとカーズが宇宙空間から落ちてきて吉良を倒してくれるに違いない!


9, 海外の反応

吉良がだんだんとしのぶに対して愛着が出てきたような描写があるよね。

おそらくそれが攻略のキーになるのだろうな...

早人がしのぶに真実を話し、吉良に「バイツァ・ダスト」を解除するように吉良を脅すんだ。

吉良は本当にしのぶを大切に思っているかもしれないし、もしもしのぶを爆殺してしまったら警察の目が自分に向けられるのは避けられないからね...

それは吉良が一番避けたい事だろうしな...


10, 海外の反応

やはり、早人がBTDを解除するための方法を見つけるか、爆発する前に仗助たちに吉良を倒してもらうかのどちらかだろうな...


11, 海外の反応

吉良はこの時点で何かミスでもしているのか?

だったら攻略法はありそうだけど...


12, 海外の反応

↑いや、特に目立ったミスはないだろう...

バイツァ・ダスト」は本当に強力なスタンドだからな...

吉良が出しぬかれる可能性はあるけど...


 reddit