Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「この素晴らしい世界に祝福を!」セカンドシーズンのPVが公開」

f:id:shikiyu:20161206085703j:plain

Konosuba second season PV released!

来年の1月から放送予定の「この素晴らしい世界に祝福を!」セカンドシーズンのPVが公開されました。キービジュアルの時は不満が多かったようですが、今回の反応はどうでしょうか。


TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」PV

1, 海外の反応

カズマの声優さんて変更されたのか?なんか違って聞こえるんだけど...もしかして俺だけかな?


2, 海外の反応

↑MALによると同じ人みたいだよ。

ファーストシーズンと同じに聞こえるけどな...


3, 海外の反応

PVを見る限りだと安心していいようだな。

ファーストシーズンを超える名作になってほしい!

期待しているよ。

f:id:shikiyu:20161213091504g:plain


4, 海外の反応

EDもいい曲だね!

個人的にはファーストシーズンの方が好きだけど、こっちもこのアニメにあっていると思うよ。


5, 海外の反応

もう一度ファーストシーズンを見直さなくては!ワクワクしてきたぞ!


6, 海外の反応

絵はちょっと変わったみたいだけど、作画クオリティは落ちていないと思う。


7, 海外の反応

「このすば」は2016年で最高のアニメだったと思う!

異世界召喚アニメではこれが一番好きだな。


8, 海外の反応

先週公開されたキービジュアルを見た時は不安で仕方がなかったけれど、このPVでその不安は解消された!

来年が楽しみだ!

9, 海外の反応

カズマのリアクションは相変わらず面白いな!


10, 海外の反応

原作ファンとしては、5巻のシーンがなかったのがちょっと残念だったな...

今回はどのくらいまで進むのだろうか?


11, 海外の反応

カズマ「もう日本へ帰りたい...」

カズマと同意見だ...俺も日本に戻りたいよ...


12, 海外の反応

絵のことで色々言われているみたいだけど、「このすば」はこの絵だからこそ人気が出たんだよ。

この絵がなかったら魅力を失ってしまう。


13, 海外の反応

このPVで前シーズンの興奮がよみがえってきた感じだ!

声優さんの演技や音楽なんかも最高だった!早く年が明けてくれ!


14, 海外の反応

原作ファンとしてはセカンドシーズンはかなり盛り上がると思うよ。裁判編はシリーズ通して最高の章だと個人的には思っているからね。

新キャラも登場するしな!


15, 海外の反応

カズマが矢を放っているシーンはカッコいい!

彼はパンツを盗んだ罪で刑務所行きになるのかな?


16, 海外の反応

おいおい、これをDEENが作ったのか...?

未だに信じられないよ。


17, 海外の反応

ファーストシーズンを超えた最高のアニメになることを祈っているよ!

 

honyakutyuihou.hatenablog.com


reddit