Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「甲鉄城のカバネリ」第2期が決定!2018年に放送予定」

海外の反応-アニメ 甲鉄城のカバネリ

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20161215224923j:plain

Kabaneri second season announced for 2018

甲鉄城のカバネリ」セカンドシーズンの制作が決定されました。2018に放送予定のようですね。海外の反応をまとめます。

1, 海外の反応

 

 これは嬉しいニュースだな。

アニメの出来は完璧とは言えなかったからね...

もっと納得ができるすっきりした最終回を描いて欲しいと思っていたんだ。


2, 海外の反応

ストーリーはよく練られているとは言えない...

だけど見る価値はあると思う。


3, 海外の反応

なぜ続編を作る気になったんだ...?


4, 海外の反応

↑それは無名がいい女だからだ。


5, 海外の反応

↑俺たちの中での評価はひどいものだったけれど、売り上げは良かったのかもしれないね。


6, 海外の反応

↑売り上げってそんなに良くなかったろ?

8000枚くらいじゃなかったか?


7, 海外の反応

↑オリジナルアニメだとその数字でもいい方なんじゃないのかな?


8, 海外の反応

8話までは良かったんだけどな...カバネに支配されているって世界観も良かったし、アニメの絵も綺麗で好きだった...

ストーリーさえよければね...


9, 海外の反応

↑最終回はまあまあ良かったよ。作画も素晴らしかった。

みんなこのアニメにちょっと辛辣すぎるんじゃないかな?


10, 海外の反応

このアニメは途中で見るのをやめたよ...出だしのワクワク感は素晴らしかったんだけどな...

引きつけておくだけの魅力が足りなかった...


11, 海外の反応

これは朗報だろう。

ファーストシーズンは最終回に近づくにつれてどんどんつまらなくなっていったけど、この作品はポテンシャルを秘めていると思うよ。


12, 海外の反応

↑セカンドシーズンでは人間同士の争いではなく、カバネとの戦いにフォーカスして欲しいね。


13, 海外の反応

一体どうして続編を作ろうなんて思ったんだろうか...?

終盤の展開があんなにひどかったのに...続きを見たいだなんて思っている人がいるとでも?

監督も変えないみたいだしな...


14, 海外の反応

セカンドシーズンがファーストシーズンの6話までみたいな展開だったら嬉しいね。

それ以外だと...


15, 海外の反応

あの最終回からどんな続きを見せるのか楽しみではあるな。


16, 海外の反応

正直続編が楽しみなんだよな。

美馬が登場したあたりからストーリーはめちゃくちゃだったけど、あの作画の戦闘シーンで興奮しないほうが難しいだろう?

f:id:shikiyu:20161215235329j:plain


17, 海外の反応

ユキナの背筋がまた見れるのか...

f:id:shikiyu:20161215235252j:plain

無名のフィギュアもたくさん売れて、続編を作る余裕ができたのかな?


18, 海外の反応

もとからこのアニメってストーリーよりもアクションシーンを楽しむものだっただろ?

ヘイトが多いのは後半になってアクションシーンが減ってしまったからじゃないのかな?


19, 海外の反応

このアニメを作る暇があるなら「進撃の巨人」の2期を早くやってくれればよかったのに...


20, 海外の反応

セカンドシーズンではまともな脚本を作ってくれよ。

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

 


reddit