Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「コードギアス 復活のルルーシュ」のPVを見つけたぜ!」

f:id:shikiyu:20161223214253j:plain

 Code Geass Season 3 PV 


Code Geass Lelouch of the Revival PV

コードギアス 復活のルルーシュ」の制作が発表され、ネットでは話題になっていますね。せっかく綺麗に終わった作品なので今更続編などいらないという人もいれば、待ちに待った続編を楽しみにしてるというファンの声まで様々です。私自身も続編の発表には不安だったのですが、この動画を見る限りだとなかなか良さそうですね。

1, 海外の反応

シーズン3が駄作にならないかどうか不安だという人もこの動画を見れば安心するんじゃないかな?

俺は今すごくワクワクしている!


2, 海外の反応

懐かしいキャラの動くところをまた見れるなんてね!そしてこのラストシーンだよ!


3, 海外の反応

ジェレミア卿をまた見れるだけでも感激だよ!

やはりオレンジ君が最高のキャラだね!


4, 海外の反応

↑でもPVに映っていた彼に何があったんだろうか...?


5, 海外の反応

サードシーズンには今から楽しみにしているよ。でもこのPVを見るとR2からそれほど時間は経っていないみたいだよね...

R2のあの感動をなかったことにするつもりなのか?世界はゼロ・レクイエムで平和になったはずでは?


6, 海外の反応

これだけ時間が空いたのに作画が全く変わっていないことに驚いたよ!

やはり「コードギアス」のキャラデザはユニークでいいね!


7, 海外の反応

今回はルルーシュが悪役側に回るんじゃないかな?

R2の後で彼の味方になるキャラがいるかな?


8, 海外の反応

続編が楽しみなのは俺も同じだ。

でもあの完璧な結末からの続編は本当hに必要なのかと今でも思ってしまうよ...

どうかこの作品を辱めるような駄作にはならないでほしいね。


9, 海外の反応

やばい、この動画を見たらメチャクチャワクワクしてきた!

なかなか期待できそうじゃないか!そこまで悪くないと思うよ!


10, 海外の反応

サードシーズンはファンを失望させるなと俺が命じる!


11, 海外の反応

福山潤さんのルルーシュを演じる時の声は本当に素敵だ!


12, 海外の反応

途中でダレた「コードギアスR2」も最終回のあの展開で救われたのに、ここで続編をやってしまったら台無しじゃないか...


13, 海外の反応

古代の遺跡っぽいものが映っていたけど、ギアスが受け継がれてきた歴史とかにフォーカスするのかな?

個人的にはこの作品で一番つまらなかったところだからやめてほしいんだけどな...


14, 海外の反応

蜃気楼の作画は手描きだよな?「アキト」のCGは良くなかったからやめてくれよ...


15, 海外の反応

この動画で俺がどれだけ扇を嫌いだったのかを再確認したよ...

続編では彼に天罰を与えてくれ! 


16, 海外の反応

俺たちの皇帝が現れて時に凄い歓声が上がっているね! 


17, 海外の反応

ルルーシュはまだギアスを持っているね。

みんなルルーシュはコードを受け継いだから不死になったと推測していたよな。

 破壊された蜃気楼が映っていたのはどういうことなんだろう?完全に壊れたと思っていたよ。


18, 海外の反応

R2が終わってから10年も経っているのに作画が全く変わっていない!

素晴らしい!

 期待できそうな続編だね。


19, 海外の反応

コードギアス」がアニメにハマったきっかけだったな。

続編制作を聞いて俺が今どれほど興奮しているかわかるか!


20, 海外の反応

まさに忠義の化身のジェレミアとカグヤ様もいたね!

そして最後にルルーシュのギアスにかかってしまった...

ゼロ! ゼロ! ゼロ! ゼロ!

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

honyakutyuihou.hatenablog.com

 

 reddit