!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「進撃の巨人 セカンドシーズンのPVがついに公開」

f:id:shikiyu:20161225012756j:plain

Attack on Titan season 2 PV comes out

2017年春からついに始動する「進撃の巨人」セカンドシーズンのPVが公開されました。これは期待できそうですね!


TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV 第1弾

1, 海外の反応

ファーストシーズンが終わってから何年も経ったよね...

本筋以外の細かいところは忘れてしまったよ。

でもこのセカンドシーズンはとても楽しみにしている!


2, 海外の反応

PVを見るかギリだとすごく面白そうだよね!

これは毎週楽しみになりそうなアニメになりそうだ!


3, 海外の反応

そろそろもう一度1話から見直すか、総集編の劇場版を見ようかな。


4, 海外の反応

ストーリーに関して色々と文句を言う人もいるけど、気にせず楽しもうと思う。

この作画と音楽だけでも充分見る価値はあると思う。


5, 海外の反応

↑澤野さんは作品の世界観にマッチした素晴らしい作曲をしてくれる人だよね!

カバネリを楽しめたのも彼のおかげと言っていいな!


6, 海外の反応

本編もこのPVくらいのクオリティを維持できるなら何の不満もないね!


7, 海外の反応

特に「進撃の巨人」のファンというわけではないけど、このPVはワクワクするな!

来年はアニメの豊作の年だね!厳しい競争になりそうだ!


8, 海外の反応

超大型巨人は全部CGで描くのかな?それとも一部だけか?


9, 海外の反応

↑ファーストシーズンが終わってから4年もかけてやっと続編を放送するのに、結局CGで作るのかよ...


10, 海外の反応

↑これだけ間が空いてしまったのは、原作が足りなかったからだよ。


11, 海外の反応

エレンの巨人は弱そうだな...めっちゃ吹っ飛ばされてる...


12, 海外の反応

この絵はどの部分を切り取っても壁紙にできそうだな!

素晴らしいクオリティじゃないか!


13, 海外の反応

↑個人的にはファーストシーズンよりも期待できそうな気がする!

4年しか経っていないけど、10年くらいに感じたな。やっと「進撃の巨人」が帰ってきた!


14, 海外の反応

すっごい作画だな!

エレンが巨人なる時に、胸郭が形成されて、エレンがうなじに吸い込まれる部分もしっかりと描かれているね。

そのあとに筋肉と腱が作られて、最後に皮膚が覆っている...

 まさに劇場版クラスのクオリティだよ!


15, 海外の反応

超大型巨人や鎧の巨人はファーストシーズンにも出てきたけど、PVでは他の巨人も新たに登場するのか?

やけに毛深い巨人がいるよね...?


16, 海外の反応

巨人のデザインの気持ち悪さを再確認したよ...

鳥肌が立った...

不気味の谷をダイレクトに捉えているよね。


17, 海外の反応

進撃の巨人」を見るのは澤野さんの音楽を聴くためでもある、と言ってもいいのではないだろうか?

シーズン1でも音楽の素晴らしさが際立っていたよね。


18, 海外の反応

これからもどんどんキャラが命を落としていくようだな...

 リヴァイもさらにセクシーになっている。


19, 海外の反応

原作ファンとしてはこのPVに最高に盛り上がるシーンが含まれているのを見て、興奮を抑えきれないよ!


20, 海外の反応

ついに帰ってきた!

この作画と澤野さんの作る音楽がありえないほどマッチしている!4月が楽しみだな!


reddit