Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「2016年で最も面白かったアニメにジョジョ4部がランクイン!」

海外の反応-アニメ

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20161228203935j:plain

 Jojo Part4 was elected as the best anime in 2016

www.narinari.com

先週最終回を迎えた「ジョジョの奇妙な冒険第4部ダイヤモンドは砕けない」、が2016年最も面白かったアニメ大賞に選ばれたようです。

f:id:shikiyu:20161228204404p:plain

1, 海外の反応

俺が見ていたアニメがほとんどランクインしている!

俺はアニメを見る目があるみたいだな!

ここに載っている他のアニメもチャックした方が良さそうだ1


2, 海外の反応

「ユーリ」が4位にランクインか...でも「競女!!!!!!!!」が10位圏内にも入っていないだと?

この結果には少し不満があるな。


3, 海外の反応

↑「競女」は真面目に見なければ、いいアニメだったと思うよ。


4, 海外の反応

↑あのアニメは可愛いキャラとギャグを楽しむためだけだよ。

他に理由はない。


5, 海外の反応

↑「ユーリ」は悪くはなかったけど、面白くはなかったな。

「競女」は笑えるアニメとしては素晴らしい出来だった。


6, 海外の反応

80年代(90年代だっけ?)に連載していた漫画を基にしたアニメが一番評価が高いとはな...

これは喜べばいいのか、それとも悲しむべきなのかわからないね...


7, 海外の反応

↑本来は悲しむべきなんだろうけど、「ジョジョ」ってビッグネームを考えると、当然の結果とも言えるよな。


8, 海外の反応

「モブサイコ」の素晴らしい作画とストーリーは毎週楽しみにしていたのにランクインすらしていないのかよ...

みんな青髪のメイドの方が好きらしいな...


9, 海外の反応

やはりな。予想通りの結果だったよ。


10, 海外の反応

「このすば」は3位に入っているけど、「競女」と「フリップフラッパーズ」が入っていないのには驚いた...


11, 海外の反応

吉良吉影ってキャラを登場させただけでも3位に入るくらい素晴らしいアニメだったよな!


12, 海外の反応

「Re:ゼロ」が面白いのは認めるが、「このすば」が3位にランクイン?

あのアニメも好きだったけど、「面白い」と言えるのかな?


13, 海外の反応

↑「面白い」って単語を辞書で英訳すると「interesting」だけど、実際には「entertaining」とか「fun」って意味だよな。

多分ここで言っているのは「どのアニメを楽しんで見れたか」ってことだと思うよ。


14, 海外の反応

4部を楽しいと思ったなら、5部や6部はどう思うのかな?


15, 海外の反応

↑6部の展開が複雑になりすぎて脱落しちゃう人が多そうだなぁ...


16, 海外の反応

グレートですよ。こいつはァ。 


reddit