Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「リメイクしてほしいアニメは?」

f:id:shikiyu:20170103234434j:plain

Which anime do you want to be remade?

皆さんは「鋼の錬金術師」や「HUNTER✖️HUNTER」のようにリメイクしてほしい作品は何かありますか?海外ファンたちはどの作品を選ぶのでしょうか?

1, 海外の反応

るろうに剣心」だな。

まだ人誅編をアニメ化してもらってないしな。


2, 海外の反応

↑東京編の後は見るのをやめちゃったんだけど、見たほうがいいかな?


3, 海外の反応

↑京都編は絶対に見たほうがいいけど、それ以降は...


4, 海外の反応

↑アニメはそのあとはオリジナル展開だっただろ?

盛り上がりに欠ける展開だった気がする...


5, 海外の反応

俺は「ソウルイーター」を原作の最後までアニメ化してほしいな。

まだ原作は全部読み終わっていないけど、アニメがオリジナル展開だったことは見ていて簡単にわかったからな。


6, 海外の反応

ベルセルク」だな。

2016年のアニメがあまりにもひどかったからね...


7, 海外の反応

↑「ベルセルク」ほど成功しやすい作品もないよな。

ただ原作をなぞればいいんだから。原作が完成されすぎているからね。

なんで2016年のアニメはあんなに酷く作れたのだろうか...?


8, 海外の反応

長期アニメは大体当てはまるんじゃないかな?

NARUTO」や「BLEACH」はもっと面白いアニメになったはずだ!


9, 海外の反応

「家庭教師ヒットマンリボーン」を個人的にお願いしたい!


10, 海外の反応

「トリコ」かな。


11, 海外の反応

↑賛成だ。東映のせいで原作の残虐なシーンが抜けて子供向けアニメになってしまった...

東映は最低のアニメ会社だ!


12, 海外の反応

アカメが斬る」が最初に思い浮かんだよ。


13, 海外の反応

↑原作の最終回も大して変わらなかった気もするけどな...

でもアニメでは原作のシーンをカットしていたよね。


14, 海外の反応

クレイモア」かな。

一番リメイクしてほしいアニメだ。


15, 海外の反応

↑一期の「鋼の錬金術師」みたいに途中からアニメオリジナル展開だったからな...

原作も最終回を迎えたし、完全再現できると思う。


16, 海外の反応

↑漫画の最終回は良かったよね!

あれを映像作品で見てみたいな。


17, 海外の反応

シャーマンキング」と「東京喰種」は?


18, 海外の反応

↑「シャーマンキング」はラストあたりのストーリーを書き直さないといけないだろう。

ジャンプ編集部が打ち切ってしまったのは本当にもったいなかった...

 完全版では多少改善されていたけどね...


19, 海外の反応

ufotableが「月姫」のリメイクしてくれないのかな?


20, 海外の反応

↑「Fate」シリーズよりも「月姫」の方がストーリーや世界観の構成がしっかりしていると思うんだよな。

 「Fate」も「月姫」も同じ世界観なのはわかっているんだけどさ...


reddit