Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「君の名は。」のアメリカの公開日がついに判明!」

f:id:shikiyu:20170117201546j:plain

Kimi no na wa will be released on April 7th in North America.

www.hollywoodreporter.com

 ついに新海監督の大ヒット作「君の名は。」がアメリカでも公開されます。どうやら今年の4月7日に公開予定のようですね。

 記事要約:すでにアジアでも大ヒットを記録し、日本では歴代興行収入4位にランクインしている「君の名は。」だがついにアメリカでの正式な公開日が決定したようだ。ファニメーションによると4月7日に公開予定らしく、英語吹き替え版と英語字幕付きで上映される。

1, 海外の反応

ようやくアメリカでも公開されるようだな。

日本に引っ越してしまおうかと考えていたところだ。


2, 海外の反応

俺にとっては素晴らしい誕生日プレゼントだな!


3, 海外の反応

上映される映画館はもうわかったのかな?

それともこれだけ大ヒットしているのだから、どの映画館でも上映するのか?

前売り券を買いたいのだけどな...


4, 海外の反応

カナダでも上映されるのか!?

やったー!


5, 海外の反応

上映している映画館がどんなに遠くても車を運転して見に行くよ!

普段アニメをあまり見ない友人も誘って、俺のお気に入りのアニメを見せたいんだ!


6, 海外の反応

最近日本に引っ越してきて、近くの映画館で「君の名は。」を見たよ!

でも字幕付きじゃないんだよな...


7, 海外の反応

↑日本で上映してる日本映画には普通字幕はつけないだろ...

13年間日本にいるけど、そんな映画は今まで見たことがないな...


8, 海外の反応

この映画って両親と見に行っても楽しめたりする映画なのかな?

母親はアニメ映画を今まで見たことがないと思うんだけど...


9, 海外の反応

アメリカで公開されても、俺の国では...


10, 海外の反応

ドイツでは「傷物語」が来週公開されるよ。


11, 海外の反応

↑「この世界の片隅に」も公開されているらしいじゃないか?

あれも評判がいいよね。

見に行くかどうかはまだ決めていないけど...


12, 海外の反応

あと3ヶ月後か...

思ったよりもかなり遅いな...

おとなしく待っているしかないのかよ。


13, 海外の反応

俺の地元でも公開されることを願うよ!

最近は結構アニメも流してくれるんだよね。 


14, 海外の反応

週末の予定にまた一つ新たに加わったな。

 次は「聲の形」だな!


15, 海外の反応

フランスでは昨年の12月に公開されて、今でも上映されているんだ。

待つ価値は十分あると思うよ!


16, 海外の反応

あと3ヶ月も待たなくちゃいけいないのかよ...


17, 海外の反応

アメリカで公開されたあと、MALスコアがどう変わるのか楽しみにしている。


reddit.com/r/anime/comments/5ojyu0/your_name_gets_north_american_release_date_april/?sort=old