Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「小林さんちのメイドラゴン」第3話 

海外の反応-アニメ 2017年冬アニメ 小林さんちのメイドラゴン

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170126131556j:plain

海外 小林さんちのメイドラゴン第3話 「新生活、はじまる! (もちろんうまくいきません)」あらすじ

トールに加えカンナも住むようになった小林さんち。賑やかになったのはいいが、いかんせん狭いマンションに三人暮らしは窮屈。そこで引っ越しを決意する小林さん。引っ越した先で滝谷を呼んでパーティーを開くことになったのだが、そこにトールの知り合いである洞窟住まいのファフニールや、太古からこちらの世界に住まうルコアなど、新しいドラゴンたちが小林さんちを訪ねてくる……。 

My Anime List(2017/1/26時点)

Score:7.69

1, 海外の反応

小林さんの幼い頃のアルバムを見つけてキャーキャーはしゃいでるトールは可愛かった。


2, 海外の反応

↑トールは小林さんの死んだ魚みたいな目に惹かれたのか lol

f:id:shikiyu:20170126102700j:plain


3, 海外の反応

やっぱり枕にするんだったらドラゴンのメイドの膝枕だよな。

f:id:shikiyu:20170126103122j:plain


4, 海外の反応

カンナの可愛さでどうにかなってしまいそうだよ!

トールにも結構率直に思ったことを言う性格も子供っぽくていいよな。


5, 海外の反応

小林さんと、トールとカンナ。

3人はまるで家族みたいだね!


6, 海外の反応

小野大輔ファフニールの声優だと?

彼は「黒執事」でもセバスチャン役だったし、ぴったりの配役だね。

洞穴で宝を守っているドラゴンである彼が、ダンジョンゲームにはまっているのは見ていて面白かった!


7, 海外の反応

↑ゲームのグラフィックもものすごい完成度だったよね!

f:id:shikiyu:20170126131329j:plain

あれにはびっくりしたよ!


8, 海外の反応

ルコアの目ってこんなにカッコよかったのか!

原作も読んだけど今まで気づかなかったよ。

f:id:shikiyu:20170126104216j:plain


9, 海外の反応

カンナはまるで猫みたいだな。

猫を買っている俺が言うんだから間違いない。


10, 海外の反応

↑猫は嫌だけど、カンナなら飼いたいな!


11, 海外の反応

ファフニールが「ダーク・ソウル」をプレイしている...

The Elder Scrolls」の方が彼好みのゲームだと思うな。


12, 海外の反応

この姿のトールを見ると、ドラゴンというよりも鶏って印象だな。

f:id:shikiyu:20170126105348p:plain


13, 海外の反応

カンナが蝶を食べるとは思わなかった。

あのシーンは不意打ちだったな。 


14, 海外の反応

さすがにあの部屋で3人暮らしはきついのか...

新しいマンションに引っ越したのはいいけど、隣人がみんな...ユニークな人たちばかりだね。


15, 海外の反応

ルコアの目がかっこいい!

ファフニールは人間の姿だとクールでかっこいいけど、ドラゴンの時は禍々しいな...

f:id:shikiyu:20170126131905j:plain


/>


16, 海外の反応

 カンナが寝る場所を探してうろうろしている姿は最高だった!


17, 海外の反応

なんだか最近はドラゴンの時のトールも可愛く見えてきたよ!

f:id:shikiyu:20170126131529j:plain


18, 海外の反応

3LDKの部屋への引越しをあんなに簡単に決めてしまうなんて...

小林さんは結構稼いでいるみたいだね。


20, 海外の反応

↑トールもカンナもすっかり小林さんとの生活に慣れてしまったようだ。 


 https://myanimelist.net/anime/33206/Kobayashi-san_Chi_no_Maid_Dragon

reddit.com/r/anime/comments/5q45gx/spoilers_kobayashisan_chi_no_maid_dragon_episode/?sort=old


MALスコア&先週のアンケート結果比較

外国人の評価

f:id:shikiyu:20170126093633p:plain

日本人の評価

(アンケートの合計を平均した数値です。)

f:id:shikiyu:20170126080111p:plain

 

 

 

前回の投票数は91でした。いつもありがとうございます。今週のアンケートはこちらから