Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「リトルウィッチアカデミアのプロデューサーが4chに現れたぞ!」

f:id:shikiyu:20170126212607j:plain 

Little Witch Academis's producer answered the question in 4Chan

 「リトルウィッチアカデミア」のプロデューサーが4chanに現れ、アニメファンたちの質問に答えてくれたようです。

f:id:shikiyu:20170126190857j:plain

一部を抜粋して翻訳します。

Q:実際にイギリスに行ってインスピレーションを受けたりしたの?ウェールズ出身の魔女はこの先でたりするの?

A:はい、行きましたよ。イギリスとエディンバラに行きました。ウェールズ出身キャラは出ないですね。

Q:3話に出たこのキャラってもしかして、ポーンスターズのチャムリーがモデルになってる?

f:id:shikiyu:20170123194548j:plain

A:はい!チャムリーは尊敬していますね。声を当ててくれた声優の松嶋さんにも。

Q:このキャラは今回だけのゲストキャラなの?もう登場することはないのかな?

A:いいえ、これからもちょくちょく出てきますよ。チャムリーは私も大好きなんですよ!

Q:なんでカナダ出身のキャラがいないの?頼むカナダからも出してくれ!

A:カナダの魔女がどういうキャラなのかイメージがわかないんですよね...我々の勉強不足です。

Q:アッコ✖️ダイアナのカップルはTRIGGER的に認めたりする?

A:いいえ。あなたの頭の中だけにとどめておいてください。

Q:水着回ってあるの?

A:ないです。

Q:アニメ業界では今「異世界」ジャンルがトレンドみたいだけど、TRIGGERも何か「異世界」アニメを作っていたりするの?

A:そのジャンルに当てはまるアニメは今の所ないですね。

Q:呪文の名前とかってどこからインスピレーションを受けたんですか?

A:それについてはアニメが終わったら公表しますよ。

Q:こんなことを聞くのは時期尚早なのはわかっているけど、セカンドシーズンは作るつもりなんですか?それともOVAや劇場版をまた作ったりしますか?

A:そんなに急がないでくださいよ lol

まずは今放送しているアニメを楽しんでください!

Q:TRIGGERは寄付を求めていたりする?

Patreonとかのクラウドファンディングサービスを使う予定なの?あなたたちを支えたい人が大勢いるけど、なかなか難しくて...

A:今のところは考えていないですね。要望がたくさん寄せられれば、試してみるかもしれないですが。

Q:スーシィはフィリピン出身ですか?

A:彼女のプロフィールは秘密にしています。

Q:魔法学校に在籍している、魔法使いの血が流れていないマグルはアッコしか出てこないの?ルーナノヴァは今世界でただ一つの魔法学校なの?

A:アッコの他にもいますよ。作中には登場していないだけです。それにルーナノヴァ以外の魔法学校も存在しています。

Q:あなたのお気に入りのキャラは誰? それと、もしできるとしたら誰とヤりたい?

A:選べないですね。全てのキャラが好きなので。でもまだ登場していない新キャラが一番好きかな。後半の質問についてはノーコメントで。

1, 海外の反応

やっぱりあのキャラはチャムリーがモデルだったんだな!

俺もチャムリーの大ファンだ!


2, 海外の反応

どのキャラとしたい?、って...

こんなどストレートな質問は個人的には好きだよ!


3, 海外の反応

Wow!

日本人のアニメプロデューサーが4chanに現れるとは!

素晴らしい!


4, 海外の反応

↑今までアニメの公式スタッフが4chanに現れて、ファンたちの質問に答えたことがあっただろうか?

驚いたよなぁ...


5, 海外の反応

TRIGGERは早くPatreonみたいなクラウドファンディングを使うべきだよ。

俺の金なら自由に持っていけ。


6, 海外の反応

日本の人たちもポーンスターズを見ている人がいるのか...

嬉しいな!

f:id:shikiyu:20170126220056j:plain


7, 海外の反応

Q:アッコ✖️ダイアナのカップルはTRIGGER的に認めたりする?

A:あなたの妄想の中だけにとどめておいてください。

 

この回答に落胆した人は俺だけじゃないよな?


8, 海外の反応

オーストラリアから来た魔女も作中に出してくれないかなぁ。

コルクがぶら下がった魔女の帽子をかぶっていなくても構わないからさ

f:id:shikiyu:20170126222242j:plain


9, 海外の反応

何て素晴らしいQ&Aセッションだ!

このプロデューサーにも呼応感が持てるよ!


10, 海外の反応

もう一度言わせてもらうが、

TRIGGERはアニメの救世主となるだろう。

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

 

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

 


reddit.com/r/anime/comments/5q4klr/little_witch_academias_producer_talks_about/