!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「NEW GAME」第2期の製作が決定!

f:id:shikiyu:20170213093437j:plain

New Game! S2 announced at this weekend's "Next Level" fan appreciation event

 NEW GAME第2期の製作が発表されたようですね。

 

1, 海外の反応

YEEEEES!!

ファーストシーズンもすごく面白かったから、このニュースは嬉しいな!

タイトルは「NEW GAME+」がいいな!


2, 海外の反応

↑このツイートにはまだタイトルは発表されていないからな。

その可能性はあるよ。


3, 海外の反応

HOLY SHIT!

「NEW GAME」は今まで見た中で一番好きな日常系アニメだった!

どのキャラも好みだったし。


4, 海外の反応

今ちょうど起きたところなんだけど、このニュースで最高の1日になりそうだ!


5, 海外の反応

動画工房さんよ、「月刊少女野崎くん」の方が「NEW GAME」よりも売り上げは上だったんだろ?

なんでセカンドシーズンを作ってくれなんだ?

「NEW GAME」よりもそっちを先に作ってくれよ!


6, 海外の反応

↑「うまる」も一巻につき5000枚は売れたみたいだしな。

なぜ続編が作られないのだろうか?


7, 海外の反応

「NEW GAME」は去年の夏アニメだろ?

まさかこんなに早くにセカンドシーズンが作られるとは思わなかったよ。


8, 海外の反応

ひふみがまた見れるのか!

f:id:shikiyu:20170213094956j:plain


9, 海外の反応

これでまた生きる理由ができた!

前作も面白かったから期待大だな!


10, 海外の反応

ちょうど先週一気見したところなんだよ。

こんなに嬉しい知らせはないね!


11, 海外の反応

いま鏡を見たら、きっと満面の笑みを浮かべているだろうな。


12, 海外の反応

いいニュースだ!

もっとプログラマーの子をの出番が欲しい!


13, 海外の反応

ファ−ストシーズンは原作のどこら辺まで進んだんだ? 


14, 海外の反応

↑ちょうど原作の25話までかな。

原作ファンによって40話までは英訳されているんだよ。


15, 海外の反応

思っていたよりも早いな。

これはそろそろ一気見しないといけないね。


16, 海外の反応

売り上げもまずまずだったみたいだし、日本では大人気のアニメだったようだからな。 

平均で5,857枚だったらしいな。


17, 海外の反応

コードギアス」の続編もあるし、「NEW GAME」まで!

今年は本当にアニメ豊作の年だな!

reddit.com/r/anime/comments/5tkb6x/new_game_s2_announced_at_this_weekends_next_level/