Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「弱虫ペダル NEW GENERATION」第4話 

f:id:shikiyu:20170221104938j:plain

第4話 「峰ヶ山で一番速い男」あらすじ

 峰ヶ山ヒルクライムレースで手嶋が見せる魂の走りに熱い鼓動を感じた坂道は、自らを奮い立たせ懸命に葦木場を追う!果たして勝負の行方は...!?レース後、3年生の福富と顔を合わせる葦木場。彼にはある過去があり...。後日、田所の卒業レースとなる「湾岸クリテリウム」が開催。"総北スプリントスピリッツ"を持つ田所、鳴子、青八木の三つ巴の勝負が展開する!

My Anime List(2017/1/30時点)

Score:8.10

1, 海外の反応

予想通り、小野田はスランプを吹っ切れたようだ。

手嶋はチームメイトのことを本当によく理解していると思った。

新世代の総北にふさわしいキャラプテンさ!


2, 海外の反応

やはり巻島の存在が小野田の力の要なんだな。


3, 海外の反応

f:id:shikiyu:20170221105044j:plain

本音を言うと、このレースには葦木場が勝って欲しかったな。

箱学がなぜクールなチームかというと、彼らの「all or nothing」の信念があるからだと思う。

彼らの勝利への執念は凄まじいよね。


4, 海外の反応

今の所、葦木場からは次期エースとして君臨できるほとの期待感は感じられないな。

インターハイまでには化けることを期待している。


5, 海外の反応

田所のラストレースだったな。

無事に勝利をつかむことができたようで何よりだ!

最高のスプリントだったよ。

f:id:shikiyu:20170207114002p:plain


6, 海外の反応

先輩たちとの別れか...

でも新たなメンバーが加入する時でもある。


7, 海外の反応

スプリンターたちはどうあがいても田所先輩には勝てないことがわかったな。

大食い対決でもね!


8, 海外の反応

このペースならインターハイ初日までは描かれそうだな。


9, 海外の反応

福富「お前は口だけだ。俺に恩を返すんじゃなかったのか? だったら次は必ず勝て」

福富の愛のムチが葦木場には良い薬になるらしいな。

f:id:shikiyu:20170221104601j:plain


10, 海外の反応

小野田が本領発揮すれば敵無しだな。

葦木場を簡単に抜くとはね。


11, 海外の反応

今回はスプリンターたちが輝いていたな。

ラストレースだから田所に花をもたせてあげたようだ。

巻島に続いて、3年生たちが本当に引退してしまったんだね。

残された2年、1年にバトンを渡したな。


12, 海外の反応

本当になんでこんなにコメントが少ないのか理解に苦しむよな。


13, 海外の反応

↑もうサードシーズンだからな。

 新規参入は難しいでしょ。

日本では未だに人気みたいだから良かったよ。


14, 海外の反応

青谷木はなぜこんなにも可愛いのだろうか... 


15, 海外の反応

↑スプリンターとして成長する彼は見ていて気持ちがいいな!

同じスプリンターの鳴子とも絆を深めつつあるようだ。

f:id:shikiyu:20170221105411j:plain


16, 海外の反応

やっぱり小野田は巻島のことは忘れられないんだろうね。

小野田にとっても他のメンバーにとってもかけてはならない人だったんだろうな...


17, 海外の反応

鳴子「なんやねんスカシ。話って」 

今泉「お前も気付いてるだろうが、そのことだ」

これって6人目の新入部員のことかな?

f:id:shikiyu:20170221104204j:plain


18, 海外の反応

予想通り、小野田が逆転したな。

葦木場と巻島を比べさせて、小野田のモチベーションを上げるとは、さすがキャプテン手嶋だな。

よく選手のことをわかっている。

f:id:shikiyu:20170221104850j:plain

f:id:shikiyu:20170221104839j:plain

 


 https://myanimelist.net/anime/31783/Yowamushi_Pedal__New_Generation

reddit.com/r/anime/comments/5r2sah/spoilers_yowamushi_pedal_new_generation_episode_4/


MALスコア

外国人の評価

f:id:shikiyu:20170207111416p:plain