Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「リトルウィッチアカデミア」のアーシュラ先生の正体ってやっぱり...」

海外の反応 海外の反応-アニメ リトルウィッチアカデミア

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170222095132j:plain

Is Ursula in LWA  Shiny Chariot in disguise?

リトルウィッチアカデミア」のアーシュラ先生の正体ってやっぱりシャリオなのか?

1, 海外の反応

作中でもほのめかされているから薄々気づいている人も多いと思うけど、アーシュラ先生の正体ってシャリオなのかな?

第6話では髪がシャリオと同じ赤くなっていたシーンもあったよね?

f:id:shikiyu:20170222095143p:plain


2, 海外の反応

↑この時点でアーシュラがシャリオだと気づいている人は、スーパーマンの正体もクラーク・ケントだということにも気づいている人だな!


3, 海外の反応

↑TVシリーズでもOVA版でも彼女の正体がシャリオだということは明らかだな。


4, 海外の反応

シャリオがアーシュラ先生なわけがないだろう?

シャリオは偉大な魔女だぞ?

アーシュラ先生みたいに他の先生方に頭が上がらず、ペコペコしている人とは違う。


5, 海外の反応

シャリオの友達がシャリオ自身なんだろうな...


6, 海外の反応

彼女の正体がシャリオだということはほぼ決まったようなものだけど、このまま素直にシャリオ = アーシュラだという路線で行くのかな?


7, 海外の反応

シャイニィ・ロッドのことも気になるんだよね。

あれは彼女が作り出したものなのか?

それともアッコと同じように拾ったものなのかな?


8, 海外の反応

↑第1話でアッコに使い方を教えていたのを見ると、随分と扱いに詳しいようだったな。


9, 海外の反応

LWAはアッコや他のキャラは正直どうでもいい。

アーシュラ先生目当てで見ているようなものだな。


10, 海外の反応

アッコが自分の力で箒に乗れるようになったら号泣してしまいそうだ...


11, 海外の反応

アッコはダイアナにドラゴンの言葉を教えてもらうといい。

1日で魚語をマスターできたんだから1ヶ月くらいで読み書きできるようになるだろう。


12, 海外の反応

7話のアーシュラ先生は可愛かったよなぁ。

f:id:shikiyu:20170222100137j:plain


13, 海外の反応

f:id:shikiyu:20170222100509p:plain

最新話はさすがにアッコがかわいそうになってきた。

同級生に魔法が使えないのを苛められて、退学させられそうにもなっていた..

アッコが一体何をしたというんだ?

無邪気で純粋なだけだろ。

子犬をいじめているのを見ている気分だったよ。


14, 海外の反応

↑7話はアッコに同情したな。

優しく抱きしめたくなった。

f:id:shikiyu:20170222100615p:plain


15, 海外の反応

ダイアナが尊敬している先生ってルーナノヴァにいるのかな?


16, 海外の反応

↑多分いないだろうな...

でもだからと言って先生たちを軽蔑している、ってわけでもないと思う。

 先生というよりは、同僚みたいなものなのかな?


17, 海外の反応

アッコがからかわれて当然だ。

あまりにも才能がなさすぎる。

 

f:id:shikiyu:20170222100939j:plain


18, 海外の反応

↑それならダイアナはその杖で紅茶を入れる以外に何ができるんだ?


19, 海外の反応

↑彼女なら時間も空間も操作できるさ。

 それと俺のハートもな。


20, 海外の反応

ダイアナは占いでアッコの未来に何を見たんだろうな?

 

f:id:shikiyu:20170222101210j:plain


21, 海外の反応

↑アッコが頭を強打して、植物人間になってしまう未来だろうな...


22, 海外の反応

↑「アッコは学校を去ることになるでしょう」って...

 生徒なら卒業すれば誰でも学校を去るだろうに...


23, 海外の反応

↑ここで注目するべきはダイアナの表情だろ。

 彼女はバーバラ達のようにアッコをいじめるようなことはしないから、あの驚いたような表情から察すると、アッコの未来に何か悪いことが起きるのは確かだろうな...


 http://boards.4chan.org/a/thread/153738314