!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「ベルセルク」セカンドシーズンのキービジュアルが公開!」

f:id:shikiyu:20170227205529p:plain

New Berserk Season 2 Key Visual

ベルセルクセカンドシーズンのキービジュアルが公開! 

http://manga.tokyo/news/tv-anime-berserk-new-visual-and-release-date/-/web/-1488200509069-trackingCode-q839/mwhXB5xGv4xwh6Cnua9C97bYUKByW33qqXc7KY=-articleId-392215295-vv-ab8be777-fb64-4b59-af0d-f8c3a88680ef

f:id:shikiyu:20170227205600p:plain

1, 海外の反応

放送日は4月7日からで、全13話の1クールみたいだな。

berserk-anime.com


2, 海外の反応

↑もう3月になるのに、今頃発表されたのか...

他のアニメと比べてちょっと遅くないか?


3, 海外の反応

↑でもこれで漫画の方も連載が再開されるはずだ!

アニメなんかよりも、こっちの方が重要だよ!


4, 海外の反応

4月7日からか!俺の誕生日次の日じゃないか!

でもまだファーストシーズンを見ていないんだよね..


5, 海外の反応

ファーストシーズンの作画はひどかったよなぁ。

でも「ベルセルク」は絶対に見ると思う。なぜなら「ベルセルク」だからだ。


6, 海外の反応

↑ストーリーは本当に面白いからな。アニメも原作に準拠して作られていたし。

それに「黄金時代編」の続きをアニメで見てみたいし。


7, 海外の反応

↑そうか?

アニメは所々オリジナル要素や改変されていただろ?

アニメスタッフは「ベルセルク」の作品の良さを理解していないと思ったよ。

ファーストシーズンがひどかったのは作画もそうだけど、演出の方だと思う。


8, 海外の反応

↑あのひどいCG作画から解放されるのだろうか?


9, 海外の反応

↑BD/DVDの発売を待ってから見た方がいいと思うな。

ファーストシーズンも多少は修正されていたよ。

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

 


10, 海外の反応

↑ガッツのドラゴン殺しを振るうときのSEも修正されたのか?

中が空洞っぽいあの音には耐えられなかった...


11, 海外の反応

↑実体のない悪霊を斬った時もあの「CLANG」って音がしていたからな...


12, 海外の反応

とうとうBEST LOLIがアニメに登場するのか!

f:id:shikiyu:20170228105739j:plain


13, 海外の反応

特に悪い箇所は見つからないんだけど、やっぱり原作とは違うよな。

アニメはファンアート(fanart)みたいだ。


14, 海外の反応

↑このキービジュアルの絵もアニメの中ではほとんど使われななかったからな。

ほとんどがCG作画だった。

手描きの絵は少なかったけど、どのカットもかっこよかったよ!

f:id:shikiyu:20170228103551j:plain

f:id:shikiyu:20170228103557p:plain


15, 海外の反応

ファーストシーズンは途中で切っちゃったけど、また見てみようかな?

セカンドシーズンはついにガッツが狂戦士の甲冑をつけるところを見れるのだろうか?

原作のあの名勝負が見れそうだ!

f:id:shikiyu:20170228103749j:plain


16, 海外の反応

↑ガッツVSグルンベルドの戦いは一番好きだ!

あのゾッドや骸骨の騎士ですら彼らの戦いに注目していたからな。


reddit.com/r/anime/comments/5wdpa2/new_berserk_season_2_key_visual/