Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「弱虫ペダル NEW GENERATION」第6話 

海外の反応 海外の反応-アニメ 弱虫ペダル

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170228171708j:plain

海外 弱虫ペダル 第6話 「鳴子vs御堂筋」あらすじ

 総北を強くする答えを求め、地元・大阪で草トラックレースに参加する鳴子。スピード自慢のスプリンターたちを蹴散らし、自分が強くなっていることを実感する鳴子だったが、そこに京都伏見高校のエース御堂筋翔が現れる。「大切なもの」を賭けた勝負を持ち掛ける御堂筋に、鳴子は全力のスプリントで挑む!そして御堂筋も更なる強さを求めていた...!

My Anime List

Score:8.07

1, 海外の反応

御堂筋のキモさがさらにパワーアップした。

キモすぎて見るのが辛かったよ...


2, 海外の反応

f:id:shikiyu:20170228151323j:plain

↑鳴子は残念ながら負けてしまったな。

「男に二言はない!(A man never goes back on his word!)」って言ったシーンの表情が忘れられないよ。


3, 海外の反応

御堂筋のせいでこれから先何年も悪夢にうなされそうだ...

こいつを見ると吐き気を催すほど不快だ。


4, 海外の反応

↑ホラーアニメが好きな人にはこのアニメをオススメできるよな。

御堂筋はここ数年のアニメキャラで一番気持ち悪い。

f:id:shikiyu:20170228171519j:plain


5, 海外の反応

↑確かに御堂筋は気落ち悪いな。

でも彼のことを知れば知るほど、キャラクターしてはこれ以上ないほど魅力的だよな。


6, 海外の反応

↑これからストーリーがどう展開していくのか楽しみだ。

鳴子は本当にスプリンターを辞めてしまうのかな?


7, 海外の反応

スプリンターでもない御堂筋にスプリントで負けてしまった鳴子の悔しさは計り知れないな。

スプリンターとしての自信をなくしてしまわないか心配だ。


8, 海外の反応

御堂筋が総北の黄色いユニフォームを着ているイメージ映像で笑いが堪えきれなかった lol

f:id:shikiyu:20170228171533j:plain


9, 海外の反応

原作のこのエピソードがアニメで見られる日をずっと待っていた!

御堂筋のトランスフォームの演出は素晴らしい!原作通りだったね。


10, 海外の反応

鳴子と同じスプリンターとしてはこの回は燃えたな!

血がたぎるようだった!


11, 海外の反応

御堂筋はマジで最高のキャラだ!こいつのこの笑顔を見ていろよ。

さらに鳴子との戦いで御堂筋は新たなフォームを手にれたようだ。

そしてこのフォームが彼の最終形態でないことを祈るよ。


12, 海外の反応

↑負けてしまったけど、鳴子もいい勝負をしたよね。

この敗北を経て、彼の今後の成長に期待だ!


13, 海外の反応

とかげから昆虫へと進化できるのはアニメでも御堂筋くらいだな!

f:id:shikiyu:20170228171545j:plain


14, 海外の反応

御堂筋が登場するとやっぱり雰囲気が全然違うよな。

アニメの敵キャラの中でも大好きなキャラだよ! 


15, 海外の反応

エンディング後のおまけシーンも相変わらず面白いな!

御堂筋は自転車に乗っている時以外だと、他の部員たちとどう接しているのかな?

f:id:shikiyu:20170228170806j:plain


16, 海外の反応

サードシーズンが始まってからのベストエピソードだったと思う。

鳴子も御堂筋も一歩先へ前進することができたみたいだ。 


17, 海外の反応

抜きつ抜かれつつの接戦だったな。

まさか御堂筋がさらにキモさを増すとは!

これ以上ないくらいすでにキモかったのに...

f:id:shikiyu:20170228171017j:plain


18, 海外の反応

正直鳴子が御堂筋に敗北した今回の結果は好きじゃないな...

でもこの敗北で鳴子がオールランウダーにコンバートしてくれるならこの先のインターハイで彼は総北の主力となるだろうね。

 今泉の言うように、鳴子はオールランウダーになるべきだと思うよ。

f:id:shikiyu:20170228171726j:plain


19, 海外の反応

↑チームレースではオールラウンダーは最も貴重な選手だからな。


20, 海外の反応

御堂筋は進化して「モスキートウジ (Mosquitosuji)」になったようだ。

 

f:id:shikiyu:20170228171456j:plain

 

reddit.com/r/anime/comments/5tust5/spoilers_yowamushi_pedal_new_generation_episode_6/

https://myanimelist.net/anime/31783/


MALスコア&先週のアンケート結果比較

f:id:shikiyu:20170228110228p:plain