Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「今期最もツイートされたアニメは「けものフレンズ」に決定!」

f:id:shikiyu:20170301103716j:plain

"Kemono Friends" Confirmed as The Most Tweeted Winter 2017 TV Animeじ

今期最もツイートされたアニメは「けものフレンズ」に決定! 

http://www.crunchyroll.com/anime-news/2017/02/27/kemono-friends-confirmed-as-the-most-tweeted-winter-2017-tv-anime

1, 海外の反応

女王様に敬礼!

f:id:shikiyu:20170301103631j:plain


2, 海外の反応

↑誰かに2017年冬アニメで「ワンパンマン」や「僕だけがいない街」に匹敵する作品は何かと聞かれた時の答えはもう準備できている。


3, 海外の反応

↑もちろんそれは素晴らしい人生の教訓を教えてくれるアニメだよな。

f:id:shikiyu:20170301154216j:plain


4, 海外の反応

↑「僕だけがいない街」の何がそんなに特別なんだ?

その作品はすでに視聴済みだが、放送中は見なかったよ。

NTRとかがあるから人気なのか?


5, 海外の反応

↑俺はただ人気作品の例としてこの作品を挙げただけだよ。


6, 海外の反応

Sugooooi!


7, 海外の反応

↑Tanoshiiiii!


8, 海外の反応

↑Nani kore, nani kore~!


9, 海外の反応

何でこんなに人気なのか気になるな...

今度見てみるよ!


10, 海外の反応

「このすば!」や「リトルウィッチアカデミア」が同時期に放送されている中でこんなに話題になるなんて素直にすげーよ!


11, 海外の反応

↑その2作品に加えて、「メイドラゴン」、「ガブリエールドロップアウト」、「幼女戦記」も加えてくれ。


12, 海外の反応

↑ヨーロッパでも正式に放送されているのに、ほとんど誰も見ていないみたいなんだよな...


13, 海外の反応

↑見てみたけど、内容は3歳児向けのアニメを見ているようだった...

別に批判をするつもりはないよ。

ただ思ったことを素直に言っただけだ。


14, 海外の反応

↑何話か見てみないとこのアニメが何を視聴者に伝えたいのかわからないだろうな。

俺は 3話見て後やっと、このアニメの良さがわかってきたよ。


15, 海外の反応

↑アニメ界を救うのは「リトルウィッチアカデミア」ではない。

けものフレンズ」こそアニメの救世主となる!


16, 海外の反応

猫耳の女の子は大好きなのに、これまでこのアニメを知らなかったことに自分自身が一番驚いているよ。


17, 海外の反応

けものフレンズ」を見た人はこう変わる。

f:id:shikiyu:20170301155445j:plain

 


18, 海外の反応

誰かこのアニメの魅力を教えてくれないか?

何がそんなに視聴者をひきつけるんだ? 


19, 海外の反応

↑「けものフレンズ」は現在放送中のアニメで、一見するとひどいCG作画のアニメかと思うだろう。

だけど、人類や文明が終末を迎えた後の世界のような雰囲気と、魅力的なキャラが人を惹きつけるのだと思うよ。

キャラもみんなかわいいしな!

f:id:shikiyu:20170301155928j:plain


20, 海外の反応

これが「けものフレンズ」のフローチャートだ。

 

f:id:shikiyu:20170301155958j:plain


reddit.com/r/anime/comments/5wmrcc/kemono_friends_confirmed_as_the_most_tweeted/?sort=old