Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「続編が一番楽しみにしているアニメは?」

f:id:shikiyu:20170303000041j:plain

What sequel/next season are you most looking forward to?

 一番続編が楽しみなアニメは?

1, 海外の反応

「ガールズ&パンツァー」の最終章だな。

これしかない。

f:id:shikiyu:20170303000054j:plain


2, 海外の反応

↑今年一番楽しみにしているアニメだよ。


3, 海外の反応

今放送中の「セイレン」をセカンドシーズンまでやってほしいな。

その保証はどこにもないけど...


4, 海外の反応

↑あの作品の続編が見たいのか?

内容にかなりがっかりさせられたアニメなんだけどな...


5, 海外の反応

↑個人的にはだんだん面白くなってきていると思うんだけどね..


6, 海外の反応

物語シリーズ」の続編と「デュラララ!!」かな。


7, 海外の反応

↑「デュラララ!!」って完結したんじゃなかったか?


8, 海外の反応

↑全64話で本編はアニメ化したね。でもサイドストーリーがまだ残っている。


9, 海外の反応

ワンパンマン」のセカンドシーズンだな。

前作に引き続き、かなり面白そうだ。


10, 海外の反応

↑まだトレイラーは出ていないけど、村田先生が頑張って描いてくれているからね。

原作ストックに関しては心配ないだろう。


11, 海外の反応

「新劇場版エヴァンゲリヲン」の続編はいつになることやら...


12, 海外の反応

庵野監督は完結させるまでこの世を去りはしないだろう。

知る限りだと、もう少しで完成するみたいだ。


13, 海外の反応

Re:ゼロから始める異世界生活」と「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

セカンドシーズンだな。


14, 海外の反応

出来がどうなるのか不安だけど、「 FLCL」の続編も楽しみだよな。 

f:id:shikiyu:20170302235932p:plain


15, 海外の反応

コードギアス」しかないだろう。

名作を汚すかもしれないという不安も大きいけどな。 


16, 海外の反応

↑俺的にはかなり期待しているんだけどな。

 「亡国のアギト」は微妙だったけどね。

でもあれは映画で、新作の「コードギアス」はテレビシリーズだ!


17, 海外の反応

オーバーロード

シュタインズ・ゲート

まどか☆マギカ

ユーリ!!! on ICE

ドリフターズ

 かな。


18, 海外の反応

↑「シュタゲ」って劇場版も数年前にやっていたよな?

あれで完結したんじゃないのか?


19, 海外の反応

↑あれとは別に「シュタインズ・ゲート0」ってのを新しくやるんだよ。

f:id:shikiyu:20170303000002j:plain

「境界面上のミッシングリンク」を見てみるといい。

ゼロのプロローグになっているんだ。

f:id:shikiyu:20170302235944j:plain


20, 海外の反応

ジョジョ」の第5部はやる見込みはあるのだろうか?


reddit.com/r/anime/comments/5wvsf8/what_sequelnext_season_are_you_most_looking/?sort=old