Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」第9話 海外

海外の反応 海外の反応-アニメ 亜人ちゃんは語りたい

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170305103506j:plain

海外 亜人ちゃん(デミちゃん)は語りたい第9話 「亜人ちゃんは試したい」あらすじ

夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバス、早紀絵。すると突然携帯が鳴る。電話の主は宇垣だった。「恋愛をする上で催淫することは避けられないが、恋愛の過程に催淫は持ち込みたくない」というジレンマを抱える早紀絵に、宇垣はある提案を持ちかける。 

My Anime List(2017/3/5時点)

Score:7.76

1, 海外の反応

やっと佐藤先生のメイン回が回ってきた!

キャラの表情が豊かで毎回楽しみなアニメだ。


2, 海外の反応

↑誘惑に必死に耐えている時の高橋戦士絵の顔が面白かった!

GTO」みたいだったな。

f:id:shikiyu:20170305103522j:plain


3, 海外の反応

雪はデミの中ではキャラが弱いなと思っていたけど、印象が変わったよ。

ひかりたち3人組の中では一番好きなキャラに変わった。

でも一番今気になるのは、佐藤先生と高橋先生の関係だな。

もっと彼らにフォーカスしてほしい。


4, 海外の反応

冒頭で佐藤先生が熊のぬいぐるみに話しかけているシーンは「鉄血のオルフェンズ」のラフタと昭弘を思い出した。


5, 海外の反応

佐藤先生はようやく高橋先生の照れ顔を見ることができたみたいじゃないか!

順調に彼らの関係は進展しているみたいだ。

よかったね。


6, 海外の反応

今回の引きは見事だった。

あの二つのスイカはつまり、そういうことだよな。


7, 海外の反応

宇垣さんは佐藤先生の良き相談相手となっているようだな。

かっこいいおっさんだよね!

先生はサキュバスの体質のせいで同居人が熊のぬいぐるみしかないのか...


8, 海外の反応

熊のぬいぐるみを好きな相手に重ねて見ている女キャラは今期でこれで二人目だ。

こっちのカップルの恋は成就してくれるといいな。

f:id:shikiyu:20170305103456j:plain


9, 海外の反応

↑「鉄血のオルフェンズ」も見ている人は、やっぱり冒頭のシーンはラフタを思い出したよな!

佐藤先生とラフタの声優さんも同じ人だし。

f:id:shikiyu:20170130105705j:plain

f:id:shikiyu:20170130105806j:plain


10, 海外の反応

ここ最近は序盤の面白差がなくなってきてしまって、退屈していたんだけど、今回のエピソードは面白かった。

最後までこのクオリティを維持してほしい!


11, 海外の反応

宇垣刑事の言葉は俺たち視聴者全員の気持ちを代弁してくれていた!

宇垣「you need to seduce that guy!」

宇垣「SAKIE, SEDUCE TAKAHASHI RIGHT NOW!(いますぐ高橋先生を誘惑しろ!)」

視聴者の集合無意識が具現化された瞬間だったな。


12, 海外の反応

Iron-man(鉄男)先生の自制心は修道士や僧侶もびっくりだな。


13, 海外の反応

サキュバスの魅力に必死に対得ている時の顔がたまらなく好きだ!

 

f:id:shikiyu:20170305103605j:plain


14, 海外の反応

ローグ・ワンのセリフが高橋先生から聞こえてくるようだ...

 「I am one with the force...」

「And the force is one with my pants」


15, 海外の反応

とうとう佐藤先生がアタックを仕掛けたか。

さすがの鉄男先生もこれには耐えられなかったようだ。

高橋✖️佐藤のカップリングよ来い!

彼らには幸せになってほしい!


16, 海外の反応

メガネを外して髪を下ろした時の先生は可愛すぎるだろ!

漫画だとこうなっているんだよな。

 

f:id:shikiyu:20170305101723p:plain


17, 海外の反応

↑アニメだとジャージの下がタンクトップだったから更にエロさが増していたな。

 アニメだとエロさが控えめの「メイドラゴン」とは逆だね。


18, 海外の反応

片方のスイカにテントウムシが止まっている...

町は胸にホクロがあるのかな...?

f:id:shikiyu:20170305103552j:plain


19, 海外の反応

↑話は変わるんだけど、日本ではスイカってどのくらいの値段なんだ?

 この前日本のアイドルが100ドルのスイカを食べている番組を見たんだ。

こっちでは4〜5ドルで買えるんだけどな...


20, 海外の反応

↑ちょっとググってみたけど、日本の北海道がスイカの名産地みたいだな。

 そこで取れるスイカは高級品みたいだ

住んでいる場所によるけど、だいたい10〜20ドルで買えるみたいだよ。


21, 海外の反応

佐藤先生と高橋先生の絶妙な化学反応が大好きだ。

佐藤先生のこれまで描かれなかった部分も見れることができて大満足のエピソードだったよ。


22, 海外の反応

↑今日の佐藤先生はサキュバスの本性が前面に現れていたよね。

一人で熊のぬいぐるみを相手に酒を飲んでいるシーンは悲しかったが...

どうか幸せになってくれ!

 

f:id:shikiyu:20170305103617j:plain


 https://myanimelist.net/anime/33988/

https://www.reddit.com/r/anime/comments/5xhzuv/spoilers_demichan_wa_kataritai_episode_9/


MALスコア

f:id:shikiyu:20170305091251p:plain