!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

「弱虫ペダル NEW GENERATION」第7話 海外の反応

f:id:shikiyu:20170307105603j:plain

海外 弱虫ペダル 第7話 「最後の走行会」あらすじ

箱根学園では、伝統の3年生追い出しファンライドが行われようとしていた。120㎞にも及ぶファンライドは、スタート早々福富たち3年vs泉田たち新世代の本気レースに!箱根学園の"王者"としての意志を受け継ぐため、そして憧れである3年たちを超えようとする新世代と、それを迎え撃つ3年生。まずは泉田と新開のエーススプリンター対決がスタートする!  

My Anime List

Score:8.07

1, 海外の反応

弱虫ペダル」の好きなところは箱根学園メンバーのキャラの濃さだ。

メインチームだけにフォーカスしていないのがいいよな。


2, 海外の反応

↑箱根学園3年生も引退か...

ラストレースは感動したよ。

f:id:shikiyu:20170307110753j:plain

f:id:shikiyu:20170307110831j:plain


3, 海外の反応

泉田のこの筋肉は一体...

f:id:shikiyu:20170307095500p:plain


4, 海外の反応

最後のインターハイでは箱根学園の方が主人公みたいだったからな。

総北と比べて、箱学の方が背景描写も多かった印象だ。


5, 海外の反応

自転車競技は個人スポーツでもあるけど、「弱虫ペダル」はチームワークや友情などもしっかりと描いている。

これこそがこの作品の根幹を成しているものだ。


6, 海外の反応

↑キャラの成長もいいよね!

どのキャラも好きすぎて、負けて欲しくないと思ってしまう。

御堂筋でさえ、応援してしまったよ。


7, 海外の反応

ここ最近でいちばん良かったかも。

箱根学園に思い入れがあるからかもしれないけどな...

特に箱学の3年生には。


8, 海外の反応

泉田「母校の伝統に泥を塗り、インターハイで総合優勝を逃した(You dragged Hakone Academy's record through the mud)」

f:id:shikiyu:20170307111142j:plain

先輩である3年生にここまではっきりと言い切った泉田はかっこいいよな。


9, 海外の反応

↑彼は福富さんの後を継ぐことができると確信したよ。あの筋肉でチームを引っ張ってくれ!


10, 海外の反応

↑箱学のニューチームもいい感じだな。

黒田と葦木場のギャグも可愛いかった。

葦木場のリアクションはいつも可愛いな。


11, 海外の反応

このポーズ!

東堂と新開は「ジョジョ」に出演できそうだな。

f:id:shikiyu:20170307111254j:plain

f:id:shikiyu:20170307111303j:plain


12, 海外の反応

箱学は主人公チームでもないのに、ここまで詳細に描かれるなんてあまりないよね。

すごく新鮮に感じたよ。


13, 海外の反応

新開や福富がいなくなっても、箱学の未来は明るいな。

泉田はキャプテンとしてもアスリートとしても優秀な人材だよ。

今回で泉田のことが作中で2番目に好きになった!


14, 海外の反応

↑最後のレースで新開に勝った瞬間は感動したね! 

f:id:shikiyu:20170307105603j:plain

前シーズンまでは描かれなかった、泉田のかっこよさがよく描かれていたと思うよ。


15, 海外の反応

今でも総北チームを応援しているけど、この新生箱根学園も次のインターハイでどんな走りをするのか早く見ていたいよ。


16, 海外の反応

正直、総北チームよりも箱根学園の方が好きだな。

総北メンバーは小野田や巻島以外は、チームとしては強いということ以外は、これといって特徴がないよね。 


17, 海外の反応

このアニメに出会うことができたから俺は自転車競技にはまったし、自分でバイクも買ってしまったよ。

 まだ「ファビアン」にはなれないけどな!


18, 海外の反応

新開と泉田の一騎打ちは見応えがあったね。

バーサーカーモードの新開と 「アブ、アブ」言い出した泉田は迫力満点だった!

f:id:shikiyu:20170307110427j:plain

f:id:shikiyu:20170307110440j:plain

 


 reddit.com/r/anime/comments/5v6gos/spoilers_yowamushi_pedal_new_generation_episode_7/

https://myanimelist.net/anime/31783/ 


MALスコア

f:id:shikiyu:20170307095028p:plain