!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アニメの女の子の理想的な身長は?」

f:id:shikiyu:20170308002743p:plain

How tall do you like your girls?じ

 アニメの中だとどれくらいの身長の女の子が好き?

1, 海外の反応

やっぱり女の子を可愛いと思うためには、165センチがギリギリのラインだな。

それ以外はマニアの世界だ。

女の子に「支配されたい」て人もいるだろうけど...


2, 海外の反応

結婚するなら背の高い女の子がいいな。

でも背が低い子の方が興奮する。


3, 海外の反応

背の高さはそこまで重要じゃない。

スタイルが良ければいいのさ。


4, 海外の反応

↑背の低い女の子は子供っぽくて可愛い。

背の高い女の子は女性の色気がある。

その中間の子はどちらかの魅力を備えている。


5, 海外の反応

個人的な好み位は170センチ前後だな。

御察しの通り、俺はチビ男なんだ。

でもやっぱり顔が可愛いことが何より大事だな。


6, 海外の反応

160センチ以下の女の子が話しかけてきた時は、こんな感じになる。

背が離れすぎているのも考えものだよな。

f:id:shikiyu:20170308101456j:plain


7, 海外の反応

こうやって他のキャラと並べてみると、凸守は本当にちっちゃくて、可愛いなぁ。


8, 海外の反応

これが許容範囲だ

f:id:shikiyu:20170308101744p:plain


9, 海外の反応

自分の身長よりも低くないとな...

それだけ満たされれば、なんでもいいよ。

それにしてもあすか先輩って171センチもあるのか?

日本人にしては大きいよな?


10, 海外の反応

177センチのドワーフにとっては、165センチが理想的だ。


11, 海外の反応

ユーフォニアム」あすかには171センチじゃ足りないな。

俺の顔面を踏んでもらえるほど、大きくないと。


12, 海外の反応

背の好みはその子の性格にもよるよな。

きつい性格なら自分よりも背が低い子の方がいいな。


13, 海外の反応

男性が女性の背に対して上限があるのはかろうじて理解できるけど、

最低身長にまで制限がある男性の気持ちはよくわからないな...


14, 海外の反応

↑最低身長に関しては実用性の問題だろう。

6フィート以上ある男が背の低い女の子と付き合って、手を握って歩いていたりしたら、はたから見てもなんだかぎこちないだろ?

 最高身長については、チビ男の妄想だろうな。

自分よりも大きい女性に骨抜きにされたいと思っているのさ。


15, 海外の反応

↑実際にはそんな選り好みはできないけどな。

背の低い女性は背の高い異性を選ぶだろうし。


16, 海外の反応

自分の身長 - 10%

が異性に求める身長としては最高の数字だろう。


17, 海外の反応

俺は2メートル近くあるけど、背の低い女の子の方が好きだぞ?

高身長の女性が好きな人の気持ちは全くわからないな... 


http://boards.4chan.org/a/thread/154304543