Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「オーバーロード」の続編が制作決定!」

f:id:shikiyu:20170311232203j:plain

Overlord Season 2 Announcedじ

 「オーバーロード」のセカンドシーズンの制作が決定!

1, 海外の反応

このアニメをまた俺たちにもたらしてくれた神様に感謝しなくてはいけないね!


2, 海外の反応

そろそろファーストシーズンを見る時がやってきたのかな?

時間が取れなくて見るのをためらっていたんだ。


3, 海外の反応

OH... MY... GOD!!!!

オーバーロード」以上に続編をずっと楽しみに待っていたアニメは今までなかった!


4, 海外の反応

さすがMADHOUSEと言ったところかな!


5, 海外の反応

HELLL YEEAAA BOOIII

2017年は最高のアニメ豊作の年となりそうだ!


6, 海外の反応

続編の制作が発表されたのか!?

俺もそろそろファーストシーズンを見てみんなと語り合いたい!


7, 海外の反応

あとは「このすば!」の3期の制作決定が来週発表されれば、この春は乗り越えることができそうだ。


8, 海外の反応

今週で最高のニュースだな!


9, 海外の反応

またこれでこの退屈な人生で生きる希望が一つ増えたよ。


10, 海外の反応

これからは「MADHOUSE」ではなく「SANEHOUSE」と呼ぼう!

 

Saneはmadの反対の意味で「正気な、正常な」などの意味を持つ


11, 海外の反応

MADHOUSEには「オーバーロード」の原作が完結するまで作り続けて欲しい!


12, 海外の反応

ファーストシーズンのストーリーは最高に面白かった。

ライトノベルを原作にしているアニメは基本的に抵抗があるんだけど、これは別だな。


13, 海外の反応

オーバーロード」の続編が来たな!

あとは「ノラガミ」3期と「がっこうぐらし」の2期が見れたら思い残すこと無く逝けるのだが...


14, 海外の反応

でもどうやってファーストシーズンの続編を映像化するのか気になるな。

原作をそのまま映像化したら規制が入るのは確実だろうし。


15, 海外の反応

このニュースを聞いた瞬間は幸せで爆発しそうだったけど、「リザードマン編」をまだアニメではやっていないんだったな...

正直一番つまらない部分だよね...


16, 海外の反応

MADHOUSEが続編を作ってくれるなんて!

他にも作って欲しい作品がたくさんあるんだけどな。 


17, 海外の反応

やばい...嬉しくて泣きそうだよ!


18, 海外の反応

1クールではなく、2クールくらいやってくれないかな?

もしくは、リザードマン編は飛ばしてその続きをアニメ化してくれ! 


19, 海外の反応

最近「オバロ」の原作を読み始めた俺にはタイムリーなニュースだな。

それに作品自体もすごく面白い!


20, 海外の反応

ファーストシーズンは本当に最初から最後まで興奮しっぱなしだった!

 今回の続編も期待せざるを得ないな!


reddit.com/r/anime/comments/5yqjn9/overlord_season_2_announced/?sort=old