Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「デビルマン」の新作アニメが2018年に放送決定!」

海外の反応 海外の反応-アニメ

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170316211543p:plain

New Devilman Anime directed by Masaaki Yuasa "Devilman Crybaby" - A Netflix Original

 「デビルマン」の新作アニメが2018年に放送決定!


『DEVILMAN crybaby』2018年初春、Netflixで全世界独占配信決定!

www.oricon.co.jp

1, 海外の反応

  •  湯浅監督監修
  • サイエンスSARU(湯浅監督が立ち上げたスタジオ)が制作
  • 音楽は牛尾憲輔さんが担当
  • 脚本は大河内一楼さん
  • Netflix独占配信

 

オフィシャルツイッターアカウントもすでにあるね。


2, 海外の反応

↑湯浅監督の作品はしばらく見ていなかったけど、これで3作品を一度に手がけることになたのか?

全て彼が監修をするのかな?


3, 海外の反応

↑彼が手がけている「デビルマン」以外の

他の作品を教えてくれないか?


4, 海外の反応

↑「四畳半神話体系」と同じ作者の「「夜は短し歩けよ乙女」と見た感じジブリの「ポニョ」っぽい「夜明けを告げるルーの歌」だね。

 

f:id:shikiyu:20170316232008j:plain

f:id:shikiyu:20170316232035j:plain


5, 海外の反応

2018年だと?

おいおい、せめて今年中に放送してくれよ~。


6, 海外の反応

湯浅監督は大忙しだな。

映画二本とアニメシリーズを一つを同時に制作か。

彼の手に余る事態にはならないでほしいね。


7, 海外の反応

デビルマン」は原作もよく知らないな...

でもとてもダークな作品のようだ...

ベルセルク」とかが好きな人はこういう作品は大好きだと思う。


8, 海外の反応

↑「ベルセルク」も「デビルマン」も両方とも原作を読んだけど、「デビルマン」はそこまでダークな感じではなかったけどな。


9, 海外の反応

↑「ベルセルク」と比べると、グロテスクなシーンや暴力表現も抑えてあるしな。

ベルセルク」レベルのカオスは原作のラスト2/5くらいあたりから経験できるよ。


10, 海外の反応

↑つまり最終巻あたりはかなりキツイ展開ってことか...

ハッピーエンドではないんだな?


11, 海外の反応

↑原作の最終巻はやばいぞ。

残酷な結末が待っている。


12, 海外の反応

ここ2年間はサイエンスSARUはほとんど活動していなかったからこのニュースは本当に嬉しいよ。

どうにかなってしまいそうなくらい興奮している。

映画を作っていると聞いた時はただの噂だと思っていた。

しかも一作だけじゃなく、二作も!


13, 海外の反応

↑まさか湯浅監督が「デビルマン」を制作しているとは思いもしなかったな。

名前だけは知っているけど、この作品はあまり詳しくないんだ。

彼がどんなアニメに仕上げてくれるのかとても楽しみだ。


14, 海外の反応

俺が唯一知っている「デビルマン」のアニメは「サイボーグ009」とのクロスオーバーだな。

本来の性格とはかなり違うみたいだけどね。 


Anime Gore / Devilman


15, 海外の反応

Netflixのオリジナルアニメ...

まさか「リトルウィッチアカデミア」の二の舞なんじゃ...


16, 海外の反応

デビルマン」は原作の大ファンだ!

この動画を見た限りなかなか期待できそうだね。

原作通りになるべく規制なしでやってほしいな。

原作のあの衝撃的な結末も早く見たい! 


17, 海外の反応

今回の湯浅監督は人魚を見つけた男の子を描いたキュートなファミリー映画を作っている時の彼ではない。

ケモノヅメ」を作った時の湯浅監督だ。


18, 海外の反応

原作者の永井豪さんは日本を代表する漫画家の一人だ。

彼の作品はまだ読んだことはないけど、これがいい機会かもしれないな。 


19, 海外の反応

↑「ピンポン」の音楽を担当した牛尾憲輔さんがまだ湯浅監督と組むのか!

 これだけでワクワクする!


20, 海外の反応

永井豪さんの作品を是非読んでほしい。

彼は日本のマンガ界を築き上げた漫画家の一人だ。

特にダークストーリーやバイオレンス路線は彼が築いたと言っても過言ではない。

彼がいなかったら、日本のアニメはヨーロッパと同じ道を歩んでいただろうな。


 

reddit.com/r/anime/comments/5zm8z5/new_devilman_anime_directed_by_masaaki_yuasa/