Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

「弱虫ペダル NEW GENERATION」第8話 海外の反応

f:id:shikiyu:20170317102356j:plain

海外 弱虫ペダル NEW GENERATION 第8話 「ゴールライン」あらすじ

箱根学園恒例の3年生追い出しファンライド。福富ら3年に「今から超えます!」と宣言した泉田は新開と対戦し、成長した姿を見せつける。そしてレースは山岳区間に突入、東堂と真波のクライム勝負へ。どこか思い悩む様子の真波に、東堂が語り掛け...。一方、福富と荒北、葦木場と黒田のエースとエースアシストのコンビ同士も熱い火花を散らす! 

1, 海外の反応

今回も良回だった。

視聴中の俺を表すとまさにこうなる。

f:id:shikiyu:20170317102453p:plain


2, 海外の反応

まさか東堂以外の3年生レギュラーが全員負けるとは思わなかったな。

東堂はいつもおちゃらけていて、ムードメーカー的な存在だ。

彼の真面目な顔を見たことはないけど、いざという時は本当にカッコイイよな!


3, 海外の反応

↑今回の真波との会話シーンがまさにそれだね。

後輩をフォローする東堂はクールだったし、心温まるシーンだった。


4, 海外の反応

↑真波もあれでトラウマが吹っ切れたみたいだな。

東堂と最後の坂を駆け上っている時の彼は心の底から楽しんでいた。

f:id:shikiyu:20170317102440j:plain


5, 海外の反応

これまで何度も言ってきたし、これからもやめるつもりはない。

俺は荒北が大好きだ!

回想シーンの黒田との初めての出会いも良かったな。

「I'll smell all of you! 」

本当に変なやつだよ!

f:id:shikiyu:20170317102513j:plain


6, 海外の反応

↑荒北はAngelさ!


7, 海外の反応

やっぱり東堂が一番好きなキャラだな。

チャラいし、自信過剰だし、選手としても素晴らしいスペックを持っている。

でも苦しんだり、困っている人を見捨てない優しさも秘めている。

真波はインターハイで小野田に抜かれたことをまだ引きずっていたんだね...

f:id:shikiyu:20170317102621j:plain


8, 海外の反応

↑東堂はもうライバルである巻島と勝負することはできないからな...

ライバルがすぐ近くにいる真波が羨ましかったんだろうな。

f:id:shikiyu:20170317102558j:plain


9, 海外の反応

↑東堂は良いキャラだよね!

君のコメントにすべて同意する。

天は彼に二物を与えないどころか、三物を与えたってことかな?

f:id:shikiyu:20170317102545j:plain


10, 海外の反応

今期は箱学が輝くのかな?


11, 海外の反応

このシーンは「黒田のバスケ」

f:id:shikiyu:20170317102532j:plain


12, 海外の反応

↑黒田は「黒子のバスケ」のあの金髪キャラを連想させる。


13, 海外の反応

箱学3年生と2年生の最後のレースも白熱してきたね。

黒田と荒北のライバル感が特に好きだ。

彼らは似たような性格だし、互いの限界を超えて、いつの日か決着をつけることはあらかじめ定められていたんだな。


14, 海外の反応

今回の東堂を見てしまうと、彼にファンクラブがある理由なんかも納得してしまうよ。


15, 海外の反応

現3年生が抜けても、箱学は依然として総北最大の強敵の座を維持しているようだ。 


 https://myanimelist.net/anime/31783/

reddit.com/r/anime/comments/5winm2/spoilers_yowamushi_pedal_new_generation_episode_8/


MALスコア

f:id:shikiyu:20170317090639p:plain