Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「交響詩篇エウレカセブン」新劇場版三部作が制作決定!」


Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20170317134627j:plain

Three new Eureka Seven movies announced.

交響詩篇エウレカセブン」新劇場版三部作が制作決定! 

1, 海外の反応


映画 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 特報51s

最近は続編が多いね!

エウレカセブン」のオリジナルは大好きだけど、続編の「AO」はいい評判を聞かないな。


2, 海外の反応

↑この新劇場版は「AO」とは違い、オリジナルシリーズのその後を描くんみたいだな。


3, 海外の反応

↑それは朗報だね!


4, 海外の反応

↑「FLOW」のDaysが頭の中に流れてきそうだ。


Eureka Seven Opening Days


5, 海外の反応

ちょうどテレビ版「エウレカセブン」を見終わったところだよ。

なんという偶然なんだ!


6, 海外の反応

BONESの新作映画だ!

この映画はここ最近で最高の劇場版アニメになりそうだな!


7, 海外の反応

↑テレビシリーズですでに素晴らしい作画だったけど、今度は映画だから予算もかなりあるだろう!


8, 海外の反応

ロボット+恋愛ジャンルのアニメで1番好きな作品だ!

「AO」は期待はずれだったけど、これは非常に楽しみだ!


9, 海外の反応

!!!

エウレカセブン」は今まで何度見直したかわからない!

続編という形でまた作ってくれるなんてこんなに嬉しいことはない。


10, 海外の反応

大丈夫なのかな...?

最後の劇場版と「AO」シリーズを見てしまうと、この新作映画にも不安を抱いてしまうな。

願わくばこの映画が名作、少なくともまともな作品になることを祈るばかりだ。


11, 海外の反応

YES!!!

スッゲー興奮してきた!

テレビ版と同じくらいのクオリティで作ってくれれば大満足だ!

「AO」の二の舞だけは避けてくれ。


12, 海外の反応

まさか続編が出るなんて完全に予想外だったな...


13, 海外の反応

俺の中のアニメランキングトップ10にロボットアニメが二つもランクインしているとは!

 「エウレカセブン」と「コードギアス」だ!


14, 海外の反応

もしも「AO」 のスタッフがこの新作映画にも関わるのなら、「AO」の反省を生かして改善してほしいな。

オリジナルシリーズが大好きだったから、「AO」のあの終わり方は苦々しい思いをさせてもらったよ...


15, 海外の反応

俺の子供の頃の懐かしい記憶が蘇ってきた!


16, 海外の反応

最近思うんだけど、ロボットアニメファンでつくづく良かったと感じるよ!


17, 海外の反応

2017年はアニメ続編の年だな!

 

reddit.com/r/anime/comments/5zv9by/three_new_eureka_seven_movies_announced/