!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「「幼女戦記」は分割2クールの可能性アリ!?」

f:id:shikiyu:20170318092439j:plain

Rumor: Youjo Senki may be a split-cour

幼女戦記」は分割2クールの可能性アリ!? 

『幼女戦記』中国配信サイトに、全26話と書いてあるんだけどwwww分割2クールか? | やらおん!

1, 海外の反応

これは素晴らしいニュースだ!

これが本当なら、もう1クールこの邪悪でサイコな幼女を見れる!


2, 海外の反応

COOL!

でも原作のストックは足りているのか?

もう12話も作れるの?


3, 海外の反応

↑大丈夫だと思う。

日本で7巻目が発売されたそうだ。

それに新しい巻が出るたびに、前巻よりも長くなっている。原作は十分貯まっているよ!

今期は3巻の半分までアニメ化されるのかな?


4, 海外の反応

↑それは良いね!

2クールやれば、原作全てを消化できそうだね。


5, 海外の反応

もしこれが叶うのならば、俺は存在Xにだって祈りを捧げるよ!


6, 海外の反応

嬉しいなぁ!

春アニメはたくさん見るものがあるけど、夏アニメも今から楽しみな作品がひとつくらいあっても良いよね!


7, 海外の反応

でも1クール作るだけでも、予算や納期が間に合わなくなっているんだぞ?

大丈夫なのか...?


8, 海外の反応

もしもこの噂が本当ならばマジで嬉しい!

始まるまで全く期待していなかったけど、始まってみれば今期のダークホースだったな!

最終回を迎える頃には、今までのアニメの中で一番好きな作品になっているかも!


9, 海外の反応

最初から分割2クール作るつもりなら、メアリー・スーを意味深に出した意味も納得できる!


10, 海外の反応

あんまり期待しすぎないほうがいいよ...

この流出先が中国サイトだからな...

信頼性に欠ける。


11, 海外の反応

これが正しい情報であってくれ!

幼女戦記」はAOTS(Anime Of The Season(今期の覇権アニメ))だ!


12, 海外の反応

存在Xには感謝の祈りを捧げなければな!


13, 海外の反応

↑DEUS LO VULT!


14, 海外の反応

幼女戦記」の製作会社はこれがデビュー作なんだろ?

2クール目を作るか否かは、彼らがどういう意図で作品を作っているのか、によるよね?

本気で作っているのなら、2クール目はありうると思う。

でも、もしも原作の宣伝目的で作っているなら...、どうだろうか?


15, 海外の反応

↑いずれにしろ、アニメ化のおかげで原作のラノベは爆売れだそうだな。

アニメがスタートしてから、すでに第1巻を8万部新しく刷ったんだとよ! 


16, 海外の反応

↑それは日本で話だよな?

 新作の7巻の売れ行きはどうなんだ?


17, 海外の反応

↑7巻目は12月と今年の1月で2万から2万5千ほど売れたらしいね。


reddit.com/r/anime/comments/5zxkjj/rumor_youjo_senki_may_be_a_splitcour/